日々雑記

健忘録

2023/09/26 火曜日⭐︎

2023-09-26 06:14:00 | Weblog
曇り

朝気温21度。気温28度。
アラームで目が覚めた。眠い体だるい。お手洗い血圧測る。
ベージュ半袖エアリズムタンクトップ黒ワイドパンツ半パン
22分出た。45分駐車場到着。白い空。気温21度。眠い。とても眠い。
熱測ったら37度あつた。微熱だな。
どうもぼんやりすると思った。

やまうちさん午前休み
野村くん出てきたよ。薬で熱が下がったとのこと。無理せずに休めばいいのに。
これがおかもとくんなら休んでた筈だ。
あーぼんやりするわあ。

STOPインボイス
署名50万集まったのに受け取らない政府
本当に終わってる。
何がしたいんだ。
独裁政権か。
奴隷か。皆なぜおかしいと声を上げない。
湯だったカエルか。

きたださんに電話。なにもやかつてなかつたよ。えーとしゆうにゆうしんこくと返還催告。

昼休みにクラシックTV
いいなーブラームスとか
クラシック歴史的なやつ。
ゲストのナイツも良き。

朦朧としてたけど
夕方36.9平熱だつた。なんだそれ。

高額の人が来たので
話してて疲れたよ。
まあいいか。
頭が回らないので
なんかうまくいかない。
細田さんの友達のお父さんらしい。
奥さん若く見えたけど62歳なのか。

定時ジャストに野村くん帰った。
そりゃそうだ。今日も休めばいいのにと
思ってたしなあ。

岡本くん定時まで辻村くんと外に出てたけど
定期監査作ってないよね。
残るんかな。
残業なー。段取り悪いだけなのに
仕事してるような感じ腑に落ちない。
こつちはガンガン仕事して定時で終わらせてるのに。腑に落ちない。

あー頭が回らない。
そのまま帰りますよ。

18時過ぎに帰宅。

母が風呂に入るとこでした。
ちょっと湿度あるのでエアコン入れてみた。
熱ぽい。

風呂洗濯洗髪


焼きそば玉ねぎのせ
サラダ
あんかけ餃子これ美味しかったな。
しんこまき。
カット林檎
薬飲む
おさつスナック

洗濯干し

歯磨き

やすとものキメツケ残り

あちこちオードリー
サマーウイカも
吉住も井桁も面白いな。

眠い朦朧
ビタミンCゼリー

爪も切って塗り直した。






【射手座は「広げる、出向く、声をかける」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/25 月曜日⭐︎ | トップ | 2023/09/27 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事