日々雑記

健忘録

2022年2月纏め⭐︎

2022-02-28 23:25:00 | Weblog

2月⭐︎
7日(月)朝駐車場雪で停めれないくまがいへ。
8日(火)テスト系へ移行
11日(金祝日)あゆみさんと茶器えむに展長浜季の曇へ。ヒロスエ
14日(月)システムパソコン新しく。やちん決済降りた押印も済み。
17日(木)さくらぼや騒ぎ認知
18日(金)休み。贅沢特急指定で部長と同車両とか。下鴨神社 小籠包 イノダコーヒー 
映画鑑賞「フレンチディスパッチ ウエスアンダーソン」京都シネマ
19日(土)待機当番 ワイパーゴム交換 眼鏡市場使い捨てコンタクト購入。漏水。
23日(水祝日)天皇誕生日
24日(木)雪のため母に送ってもらう。印刷紙じょうかんへ野村くん有難う。
25日(金)印刷 ワクチン接種券きた。




「おかあさんの扉 伊藤理佐 11巻」「下足痕踏んじゃいました 麻生みこと 1巻」「働かないふたり 吉田覚 24巻」「おとうさん、一緒に遊ぼ じゃんぽ〜る西」購入。「働かないふたり 吉田覚 24卷」「詩歌川百景 吉田秋生 2巻」「深夜のダメ恋図鑑 尾崎衣良 9巻」「スピリチュアルかあさん 風の時代を自由に生きる 大野舞」購入。

妻、小学生になる
おい!ハンサム
プレミアムトーク伊藤沙羅
ミステリと言う勿れ
あせとせっけん
ファイトソング
星野源のおんがくこうろんJディラ
まつもとTOなかい伊藤沙莉オズワルド伊藤
新見仏記ラララ宝塚
恋せぬふたり
鎌倉殿の13人
カムカムエヴリバデイ
進撃の巨人
あちこちオードリー黒沢神回


一階に蚊が大量発生
育休の直子さん久しぶりに顔見て話す。
立春までは体調心身共に不調だったが
その後気持ちは晴れた。
雪が沢山降った。
駐車場雪ものけてくれてない。酷い。
コロナ休校の給食唐揚げ買う。
コッペパンとか牛乳も売ってた。
西澤くんの高知移住話軽い衝撃面白くて自由でいいなと。
バレンタインはお茶代でシャトレーゼでチョコ菓子。おがわ部長にはコンビニチョコ渡す。
フィッシュマンズ映画クラフアンDVDきた。
コロナ感染300人超える。
本社でも4人5人出てる。
青春ゾンビのヒコさん結婚
ワクチン接種券きた。予約取れない。早くて内示の頃。
ロシアがウクライナに侵攻
気分悪くなる。
若者達が命を落としていく。
狂った年寄りのために。
文化も。なんという勿体無さだ。
愚かな。風の時代になっているというのに。
皆が安心して明日を迎えられますように。


【芥川賞作家の西村賢太さん死去 54歳。】
【西郷輝彦さん死去 75歳】
【三四郎の小宮結婚】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/02/28 月曜日⭐︎ | トップ | しいたけ占い2022年3月射手座⭐... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事