日々雑記

健忘録

2月4日金曜日☆

2011-02-06 00:29:00 | Weblog
晴れ。
朝一様主幹に電話。人づてに診断書持って行くこと。
夕方電話あって月曜日まで取ったけど一様電話しないといけないみたい。
あたまが痛い。関節も。
7度7分とか7度9分とか。。そんな下がってないし。
薬は朝昼夜にうどんお椀一杯位食べて飲んで寝る生活。
夜に結構汗かいたので着替えて寝る。0時前には5度9分。下がり過ぎてるんだけど?
なんかデートとかしたいな(笑)インフルでやられてるので聞き流してください。
イヤホンで音楽聞くのが苦手です。
なんかまだフラフラするなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日木曜日☆ | トップ | 2月5日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事