日々雑記

健忘録

2月3日木曜日☆

2011-02-06 00:27:00 | Weblog
晴れ快晴。
熱が7度7分。一様病院へ行くため休む。
午前中眠る眠る眠る。
12時半過ぎに母に送ってもらい診療所へ。13時半からだったのでしばらく待合室で待つ。
「こち亀」2冊ほど読み込む。体温測ったら7度9分になってた。。
インフル?って調べてほしいと言ったら違う部屋に通される。
池澤夏樹のエッセイは頭に全く入らない。熱の時は政治とかそんな話は入ってこないのか。
診察。古武先生だった。眼鏡ひょろひょろな感じ。若そう。
問診等してインフル検査に。鼻につっこむんだけど、自分でやろうとしたらイタた。鼻の奥にまで。やってもらったらなんてことなく。痛くも無く。こんなことならば最初からやってもらうんだった。。
しばらく待って。Cのトコに線が(これは正常)ABとあるんだけど、先生が言うにはAにうっすらと線が見えるって。。見せられたので言われてみたら見えるかも?って言ったら、他の人にも見せてきますって。。やっぱり言われてみたら見えるって。。少しずつ濃くなってる?
発症2日目はもっとくっきり見えるとのこと。でももしかすると1日目から寒気眠気はあったので(熱は測ってないけど)その時から??もうインフル菌治りかけ?
病状等で見るとインフルですって事で診断書書いてもらう。
インフルAはやってるみたい。。
タミフルはどうします?って聞かれ、折角だからもらうかな?とか思ったけど。悪化する可能性のある子供お年寄りには勧めるけど自分的にはこの病状だと治るから飲まないって言われ。。悩む。接客業だと言うと飲んどきますかと。出してもらうことに。死滅させた方がいいもんね。なんか面白い先生だった。
2日発熱なんで5日間お休みの診断書、薬いただく。3990円でした。
職場に電話したらウエヤマさん出て、主幹午後から休み。両係長は席を立ってるとのこと。
家に帰ってから電話したらハラノ君出て、係長接客って事だったので伝言頼む。
申し訳ない。本当に。明日も人が少ないだろうに。確かヤマグチさんヤスハさんもしやニシカワ係長も休みか??
あー喉が痛いです。完全に直します。
初タミフル。一様蕎麦と巻きずし晩御飯。
なりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日水曜日☆ | トップ | 2月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事