日々雑記

健忘録

2月5日土曜日☆

2011-02-06 00:44:00 | Weblog
晴れ。
喉が痛む。
タミフル、良く見たら一日2回服用だった。。朝昼晩飲んでたよ。。一回多い。幻覚は大丈夫?
午前2時頃、日本人形のような子供(顔は親戚な感じの子供)が馬乗りで首絞められるって幻覚(夢)で焦りましたが。金縛りみたいに動けないし。急いで水晶のブレスして事なきを得る。死ぬって思ったよ。結構怖いよね。
熱は下がる。が頭が痛む。夕方に少し楽に。まだ本調子ではない。
なんかなー何を目標にすればいいのか。迷い中。
教育TVの「Q~わたしの思考探求~」光浦出ててなんか興味深い感じだった。恋愛とはなにか。
良く言われるけど、自分をまず無条件に愛さなければいけないって。
自分のこと好きな人が気持ち悪いのは自分が自分をキライなのでそんな趣味の悪い人は信じられないってなるって、成程。
最高と最低を体験できるが恋愛ですか。なるほど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日金曜日☆ | トップ | 2月6日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事