日々雑記

健忘録

8月14日火曜日☆

2018-08-14 06:41:18 | Weblog
晴れ。暑い一日。

朝気温28度。日中は気温34度。
6時前に親の声墓に参るのか?
墓参りで時間ずれ込んでたみたい。
洗濯回ってたので洗濯機冷房いれれず。

いべさん当番
所長夏休み なかうちさん休み
いばきちゃん夏休み?
やねやさん休み?
おおむらさん休み
ひらやまさん早退。

いべさんに乗せてもらい本社へ。
ささやまさんの育児短時間勤務申請決裁な。
総務課まで出せたよ。
コレも係長とか纏めてやる仕事じゃねとは思ってます。
補正予算調査の件で
はるみさん分からなくて前任者補佐に聞きに行ったらしいけど
いたく気にしてたよ気分は良くないだろうなあ。
本当に全部事務へ丸投げとかどうなのかしら。
うんしんでも
沢山事業やりすぎてやる事にいっぱいいっぱいで
掘り下げてないと言われてたのですけどな。
新事業増やしていくばかりはあかんよなー。
皆さん真面目すぎるのだよなあ。優しいし。
わたしは福祉の心はないので。
その辺フラストレーションやん。
わからないからと振られても。
パートの仕事もそっちの業務なんやけど。
と少しフラストレーション。
まあ忙しいんだろけど。
そんな基本の仕事出来ないほど仕事増やさないのが基本じゃねと。
フラストレーション。

もりかわさんは相変わらず電話そんな取ろうとしないし。窓口出ないし。
仕事多いと思い込んでるのか。
人には仕事振るけど頼まれるといっぱいいっぱいとか言うしなあ。
なんだろうなあ。

あかん考えすぎないでおこう。

かいけいから賃金支払いで
ふくしまさんの週20時間越えの件で問い合わせ。
うはあ所長に聞かないととか。
うーむ。
会計も今回の伝票変えることはないので
決裁回せないとかおかしいやろ。
申請作るのに何日もいるし社長決裁もいるし
遡って払うつーねんな。
前にもあったことで
ふくしまさん自営業でメインの方で雇用保険払ってる?ので要らないとか言う話なのかな?

明日は11人も休みなのか。
係ふたりもいないのが不安だ。

ぽーとんよる
パン100円均一いつものてりたまバーガーないやん。
下着的な物もそんな置いてなかった。
残念。
お金下ろす。

ガソリン入れに行く。
花火大会16日は18時に終わるとか
20時だと帰れないとか。

ミニストップで飲み物
フランクフルト無いんかい。
プチ餃子あげ買う。

帰宅
兄は15時に帰ったらしい。
ファイブスター持って帰ったか。

おにぎりと鳥唐揚げ 卵焼き食べてしまう。
サラダ食べ忘れた。
あれ?サラダ巻き食べたのかしら。
さすがの今日は一日中冷房回してたらしい。
でも北縁開け放してるんですけど。閉めた。
二階も兄の部屋窓開いてるし階段も。
もああとしてた。
急ぎ閉めた。

風呂洗濯洗髪

ベルギーチョコアイス二個も食べてしまう。
もう無いので帰りに買って帰らねば。
ユニクロも寄らなければ。
もう夏物ないかな。

ユーミン三昧

義母と娘のブルース
展開早い。
もう亡くなったのか。
竹野内豊オット可愛かったのに。
高校生になった。


なんだか眠れず午前1時半。
寝ないとなあ。
お盆の雰囲気にのまれてるのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日月曜日☆ | トップ | 8月15日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事