日々雑記

健忘録

9月30日金曜日☆

2016-09-30 06:32:44 | Weblog
晴れのち雨降り。
ワンピで行く。
村井さん夏休み
私午後休み
当番たけださんやったけどお金入れに行きたいから行ってきた。印刷あるおばたさんも一緒に。
私は直ぐに終わるも印刷千枚両面なので30分はかかるのね。
外は気持ちいい感じ。
水銀の回収で遅れて決済。
色々あり過ぎて覚えられない。
うえのくんも又午後から休みとか。しかも研修入ってたの忘れてたのか。
精神疾患ならしょうがないのかなと。

午後布団売りにきて手の温度でアイス溶けるスプーン粗品だったので貰う。
口上も聞いたけど冬布団と薄い布団ゴアテックス入ってて合わせて正規価格は30万強のところ20万とかって高い。
半に出ました。

めちゃ眠たい。昨日遅かったから。
コンビニも寄り15分前に到着。
カメラのキタムラ
2人カウンターで受付私の前一人。
直ぐに話せてお待ちしてましたと。
そんな待つこともなく担当の女性
良かった在庫有るのね。
昼休みは流石に混んでたけど平日なので少ない方とか。遠くから来ていただいたんですねと恐縮された。
やはり取り置きは出来ないと。
良かったあって。
バックアップもとってあるしauデータお預かりもしてLINE他の機種に24時間中移行できる作業もした。
新しいのはいいね。
貼ってくれるというのでシート買う。
車で直ぐにケースに入れた。

出来たら来年に買い換えたいな。


えるぱへ
靴無いかと行ったのですがピンとくるの無かった。かっちりしたのが欲しかったのですが。
さんえもん行ったら水谷さん居らず
よく知らない子から〇〇さんですよね?と声かけられて驚いたよ。水谷さん16時からですとか教えてくれた。そっと帰ろうかとも思ってたのに。よろしくと。

そのままりらいむへ。
まあまあ近くに停めれた。
メンズデーなのか。
そのままトレーニングジムへ。
ストレッチ出来なかった。
靴だけ借ります。
バイク30分で173キロカロリー
筋トレは設置場所が微妙に変わってた。
テレビも無くなってたし。
男の人多いな。
少し背中のやつだけして水飲んで
歩きます。
今回は小走りも所々入れてと。走ると150とか心拍数上がるので消費されやすいね。
1時間で330カロリー消費と。

お風呂入り仮眠室へ。
誰もいない。18時とかなんだけど。
20時半までいたけど1人しか入ってこなかった。
花金で皆さんこんなとこにはこないのか。
モーニングだけ読む。
眠い疲れたはずなのに寝られず。

迷ったけどお風呂入って出ました21時。
外は雨が降ってる。
そのまま降り続けてる。

セブンだけ寄り帰宅23時過ぎ。母はお風呂だ。

風呂洗髪洗濯干し
お腹すきカシューナッツとアイスと魚肉ソーセージ食べてもた。

嗚呼9月も終わるのね。
来月はいい月になるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日木曜日☆ | トップ | 2016年9月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事