日々雑記

健忘録

2月21日火曜日☆

2017-02-21 06:57:55 | Weblog
曇り風が強い。


夢であさんとヨーロッパ?に行ってて
明日からアメリカだけどいく?と言われそれはやめておくと答えてた。ボストンとかNY ヨーロッパなら行くけどと。

体調悪。少しはマシだけど。気分的に。
朝から寝足りない。寝たい。

所長午前年休昼から会議とかで居ない。
よしむらさん振替休み。

もうれせとか分からんし。
やること山積みだし。
りんじさん仕事多いとか言うし。
安いのは分かるしやれるのならやるけど胃が痛むのだよね。色々やらしてるのは分かるけども。
なんだか午前中はダメだ。忙しいし堪らない。
午後からさんけい
臨時運営員会するのか。
またきそくかいせいあるのではないのか。
ああああ。
ボンは相変わらずだし。お金返してくれよ。
何処か行ってほしい。
16時から明日の準備。
お花作った。明日は遠くに停めて歩いて行かねばな。早目に行きますか。
決裁も貰いに行かねばな。

19時に職場後に。
寒い。
ファミマ寄るもまだ発券できんのか。20時とか。20日にポチったのに。

風呂洗濯洗髪。
焼きそば 卵ほうれん草
ヨーグルト

過ぎるTV観る。

コタツで寝る。

カルテット
思ってたよりクドカン上手い。
夫婦で観るとキツそうなはなし。
やはり愛してるけど好きじゃないって一番聴きたくない言葉。
急展開。
ファーゴならば死体ミンチにしなきゃ。
大森靖子が元カノ

存在を消されてしまったら矢張り哀しいのですよ全否定かよと。

デジタルクローン
AI面白いな。遺影に使いたい。


‪『2005年5月18日‬ trashcansinatras
‪Roddy Hartが一緒か。20時から。‬
‪ギターのジョンいい人そう。‬
‪サブちゃんに似てる(笑)‬
‪フランクも素敵でした~。‬
‪6年ぶりの来日。‬』
『2010年3月3日
クアトロへ。18時半過ぎ。すぐに物販へ。サニーディTと今回限定のCD購入。
サニーディ1時間→セットアップ30分→TRASHCAN 1時間 正味3時間。老体にはきつかった。』
又9年ぶり来日なのね。
3時間立ちっぱなしキツイな。
日帰りだし早目にしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日月曜日☆ | トップ | 2月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事