日々雑記

健忘録

7月18日土曜日☆

2008-07-19 23:35:00 | Weblog
朝から雨。
土砂降り状態だったので防火の練習も無いだろうって見越していつもの場所に駐車。なんで夕方晴れるかな?Z原さんの顔みて謝ったさ。

AYMさんから連休最終日の京都に誘われる。日曜日じゃ駄目?体力がなぁ。
翌日の週初め3連休明けなので仕事恐ろしいことになりそうだし。AYMさんもうちの課経験者なので分かるのだ。
早く帰るってことで行きますことに。
大丈夫か私。暑いやろしなー。

2番終了。昼休み届出あって30分無くなる。。まあそんなこと良くある話よね。
1番より皆も手助けあったお陰でもあるけど、楽な気がいたしました。。
段取りで出来るし。何より座っていられるし。

15年前の友達と住んでた家の隣のおばちゃんに声をかけられ驚く。
すっごーく久し振りに結婚しなさいお説教を聴く。この年になると中々聴かなくなるのでねぇ。

ネットも中々見れず、いつも疲れきって寝るだけの生活になってるなー反省かな?

神戸旅本買う。久々なので土地勘が。。フラフラしますかー。
ガーベラも購入。

夜地上波でやってたトトロ見る。
最初のなんてこと無いお母さんのお見舞いシーンで心が痛くなる。年取ったか?
名作やな。
いつも地上波ではチャンネル変えつつ見るのでメイがトトロに会ったシーンが見れません。
ナウシカもちゃんと見れてません(原作は全部読んだと言うのに)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日木曜日☆ | トップ | 7月19日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事