日々雑記

健忘録

7月17日木曜日☆

2008-07-17 19:11:00 | Weblog
晴れ。
最高気温36度て。体温じゃん。
暑いのって総白雉状態になるので結構好き。総バカと言うか、笑うしかないと言うか。

今日も2番です。
午後からミカちゃんお休み。
ニシオカ君沖縄より帰還。
お土産は黒糖プリッツと紅芋タルトと乾燥果物(パイン)でした。思ったより黒くなってないなー。

亡 入 居(新規) 出 出(郵送)
レジ15時から開始したので焦る。しかもお金が合わないで焦る。
客も届出もいつもよりは少なかった様子。

宝くじ買いすぎかー。西の売り場は何処だろう?
クミちゃん生活設計ちゃんと立ててますなー。子供一人1千万要りますからね~、老後も1千万。
ビック60億て。
3億あったら、幾らか寄付してもいい。

ギリシャミコノス島で美味しい魚料理食べつつ猫と戯れつつ、青い海白い建物見つつ昼寝がしたい(また寝るのかよ)

不思議ちゃんの話しすぎて反省。

連休明けの仕事が怖い。
パン教室に誘われたので行ってきます。

後1日でお休みだー。
大した事はしてないのですが。。
年寄りにこんな事させないで欲しいw

おくらとなめこに嵌ってます。粘々。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日水曜日☆ | トップ | 7月18日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事