日々雑記

健忘録

12月12日金曜日☆

2003-12-14 22:57:00 | Weblog
大雨一瞬青空霰。
疲れが今頃出てきました、歳だねえ。

夕方、奥さんに説明して帰ってもらった後、その旦那から狂った電話有。
間違った事はしてへんぞー。人権問題って問題のすり替えやん。
補佐に変わってもらったよ、ズレてる人なのでなーんも問題は解決せず。
2.3件立て続けに厄介な客がきてドタバタ。
なにより上司が誰も責任逃れする人たちなのが解ってゲンナリ。
今日、人事提出自己申告書貰ったので、今年こそ異動希望出すぞ!
(何処行っても変わりないという話もあり)

眠いので寝ます。
夕方雹が降って怖かった。
プールも行けなかったし。
明日、車のタイヤをスノーに変えるため外出できないな。
来週から毎晩外回りだし、体休めようっと。

S係長から仕事が早い(先走りすぎ?)って言われてますが
仕事が嫌いな為手元に置いておきたく無いだけなのでした、にんにん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事