日々雑記

健忘録

2021/04/22 木曜日☆

2021-04-22 06:01:00 | Weblog
晴れ

朝気温8度。気温19度
6時前に目が覚めてポケ森ハニワイベント
ペンギンの島
黒七部丈上タンクトップ薄い白いカーディガン黒パンツパンツ短い薄い黒靴下巻物
13分出た。33分駐車場到着。3台目。向かい一台。気温11度。

かもくん休み
つかもとさん午後休み?やまだいさん午後休み

コーヒー替と紅茶と麦茶とミロを持ってきて配置。あー麦茶たくさんあったかあ。
ミロたくさん飲みます。ビタミンEも入ってるし。

まきさん遭遇した
来週から半分体制らしく
また講堂で仕事らしい。
いまさら半分にして意味なくないと言ってたら片山副社長がお手洗いに出てきてた。
たかのさんも班体制作って回してた。
私と野村くんとやまだいさん的な。
いえくらさんよりは遥かにマシかな。
えーやる気なくなる。
すごく仕事しづらくなるやん。
ゴールデンウイーク明けまでかもだけど。
補助金のマニュアルたかのさんかわむらくんはまのんに渡す。
後から自分の野村くんに渡しててアホかしらと思ったね。基本頭悪い気がしてきた。
自分の仕事こうふりのコピーのやつ頼んでくるのは早かったね。
仕事助けるくらいになってほしい。
あ、週刊予定表に端っこに金曜日鈴木さん来るからよろしく【高野係長】って誰かいたのか。はまのんな気がする。お願いするなら高野さんとこ書き込めよと。聞くの忘れた。

さくらのたかさか?電話してきて30日でOKとのこと。ダシの話したら壊しそうにない。
見積もり取るように話はした。

16時から部屋案内。
しらきくん運転してもらう。最近危ないので。
ギリギリ到着。
美人親子だったな。
娘さん19歳かな。
すぐに決まる。めちゃ綺麗だもの。
まともなひとはいいなあ。

決裁は作ってあったので伝票作ってたらしゃきょうから電話あり。
こんな時にと思いつつ同時に仕事した。
ますいいさおは施設入って欲しいんだけども。
そんなこんなで定時になる。
はまのん早々に帰っていく。
明日休みならば皆に行っていけよと。
せいさくかんとか言ってるのかしらん。
疲れるなー。

野村くん財政のくわなくんはいいよねーと話した。伊勢くんは酷かったなと。
ちゃんとしてて安心。としせいから何人も聞きにきてた。たかのさんそんなに話してないけど
どういう関係だ?

本日は感染者38人
つるが小学校関係20人とか。
17時から会議
部長からせいさくかんに指示あったが
一階だけ半分大声になるらしい。
気が抜けた。まあいいかと。
半過ぎに退散。

最近好き勝手がすぎるな。
男の人は異性に甘いし年寄りには言えないし。
唯我独尊 謀略無人
自重しよう。
髪の毛ピンクにしたいわー。
この仕事で無ければ。


セブイレでお金下ろす。
ピエールなんとかのいちごエクレアも買う。
アーモンドドリンクも。

本屋へ。松葉くんいたよね。
「オリンピアキュクロス ヤマザキマリ 5巻」「にがくてあまい 小林ユミヲ 3巻」「私にできるすべてのこと 池辺葵」「深夜のダメ男図鑑 尾崎衣良 8巻」購入。

帰宅
風呂洗濯洗髪

朝残りはんぺん
ひじき 海老しゅうまい
かやくごはん 味噌汁

最高のオバハン中島ハルコ

寝落ち。

23時半過ぎに下へ。
真っ暗
皿洗い お湯沸かしてごぼう茶
お手洗い 歯磨き 洗濯干し
塩舐め
くしゃみ連発。
風邪なのか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/21 水曜日☆ | トップ | 2021/04/23 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事