日々雑記

健忘録

3月29日火曜日☆

2005-03-29 23:29:00 | Weblog
曇り晴れ小雨。
夜には雨の天気予報外れる。
今日もバタバタ。
M君が餞別やりに行くのに同行。
5万は使ってました、物入り。
一度挨拶行かないと駄目ちゅー事で
次の職場にも寄ってくれました(感謝)
まづい眠くてしょうがない。。
夜は外回りでした。
雨降らなくて良かったよ。
同行したSBIさんによると私が引き継ぎするIID君、土日に子供つれて遊んでるの良く目撃したとのこと。
土日も行事入ってなかったら交代で休めるってこと??
明日はしっかり引き継ぎ受けなきゃだわん。

ピニョンから、椅子が売れそうで焦ったってメールが。
売れたら売れたでいいんですが、売り物じゃんって少し可笑しかった。。
配達は車持って無いので出来ないみたいです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 3月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事