日々雑記

健忘録

7月28日金曜日☆

2006-07-30 11:34:00 | Weblog
夏らしい快晴。33度って暑。
外の暑さは夏らしく潔しで却って
おっしゃーって感じ。アスファルトの焼けた匂いがする。
でも梅雨はまだ明けてないってね。
本社は汗がダラダラするほどでした。
こんな中仕事、酷。
TMちゃんに春江と岩手チケット代金8110円お渡し。
M1パンフレットとブラマヨ載ってた昔のPHC?って雑誌を借りる。

補佐が去年私が仕事で行った北海道へ。
ギリギリまで渋ってた。。ww
絶対船酔いするなぁと。

天気予報が当って夕方から雨が。
明日も仕事なんで大雨でも降ればいいのに(客がこないから)
夜はTMちゃんとご飯かな?
明後日また両親が金沢に行くので
一人でお留守番だす。

よしもとばばなの大分前に出てたハードカバーのエッセイ本購入。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日木曜日☆ | トップ | 7月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事