日々雑記

健忘録

6月11日金曜日☆

2010-06-13 02:22:00 | Weblog
晴れ。
朝憂鬱に出勤。背中が異様に痛い。。ストレス性?と思ったけど、昨晩見たTVの影響で空気フラフープした所為じゃないかと。。もしくはヴィヨンセw
昨日に引き続き顛末書。主幹の手直し入る。やはりこっちの落ち度軽く書いてたのばれましたか?
部長決裁までは良かったみたい。行って泣きごと言いたかったのになぁ。
カナコさんと一緒なのでやりやすいわ。。大人だわぁ。笑顔がいいのよね。
3階のアキちゃんトコへ。用事もしに来訪。ついでに100%カカオチョコ渡す。意外に好評。吐かなかったので。。酸化してマイルドになったかしらん?アキちゃんの前の課の課長も通りかかったのであげる。ww
臨時さんにもあげる。意外にみなさん平気そうで面白くなかったww部長にもあげてって渡しておいた。(さっき声掛けられたけどほぼ無視状態やったんで)
喉が。。主幹ここ何日か苦しそうだった。。ハラノ君も咳き込んでるし。係長も。。しんどそうだなぁ。
PニョンのJさんやはり臨時で来てた。。あ、それ確かめに3階に行ったんだけど遠すぎて確信もてず。帰って職員録みたらバッチリ顔写真と名前ありだった。。に、似合わね。クウネルな感じの人なのですが。。やっぱ英語力を買われたのかな?声をかければ良かった。覚えてくれてなかったりして。。
トレーニング用服上下2000円内で売ってたので購入。寝巻になりそうな予感。
「君に届け 11巻」「1950年のバックトス 北村薫」GINZA購入。
「君に届け 11巻」読んで??10巻買わなかったかしらん?と思ったけどあった。。すっぽり抜けてた。てか展開早すぎて記憶に残ってなかったみたい。。
最近夜眠くって仕方なし。ストレス??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日木曜日☆ | トップ | 6月12日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事