日々雑記

健忘録

6月26日木曜日☆

2014-06-26 06:56:22 | Weblog
晴れ。
朝から暑い。
起きて怠い。、うーん。
ちょっと風邪かもしかして?

そう言えば京都にフレッシュネス出来たんだ~と思ってから観てないのだが…無くなったの?

のばなさん休み日
朝から議員に写真先生。
こだわりだね。

PC課のひがしやまさんは頼りになりますなぁ。

もうこうでないといけないとか
凝り固まった考え方は苦手だな。
胃が痛くなる。
形にハマることを強要されるのが一番ヤダな。

正直仕事の事で余計な脳みそ使いたくない昨今。。頭きゅーってなる位使ったし過去。

本日も東京にて落雷をとらえました。 pic.twitter.com/G5dx0ESxUM
↑昨日の凄いね。


なんだかな~。
14時から職場に一人で大変気楽である。
あー気晴らししたい。
ずっと緊張してて胃が痛い。

ここ最近でいちばん興味を引かれた雑誌の特集 pic.twitter.com/R22SBJnmp9





なんなん。
なんなんって感じだよ。
もう。
まあいいけどさ。
仕事のやり方はそれぞれやし。
実際動いてはいるしさ。


この身体の疲れは温泉に行かないと治らない気がしてきた。。

一人事務所でUFO喰ってるけど臭いが半端ない。。

いい音楽は最良の薬だと思っております。

ドゥクフレも面白そうだな~身体が二つ欲しいな~。


来るもの拒まず
何事もなるようにしかならないスタンスで行こう。


21時まで。
夜はほんのり涼し。

Amazonで飲み物とか
ペインズも良い加減買う。
ニッキーホプキンスやっぱり無いやんな。


ドラマ最後のシーンしか観てないけど同意。2番目の恋
@marikosatoru: なんか色々失敗しても、公言したことが叶わなくても、全てが終わりではないし、たまに黒かったり、間抜けに思われても人に優しい気持ちでいるといつかだれかが救ってくれるよと教えてくれるドラマだったな…。ほんと今の日本にはその考え必要!殺伐良くない!



LIFE半分バージョンなのか。観て。
ビーバップ観寝落ち
アメトークで腹激痛によりお手洗いに
起きる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJIROCK 覚書 | トップ | 6月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事