日々雑記

健忘録

7月10日土曜日☆

2010-07-14 21:03:00 | Weblog
晴れ。30度。暑いです。
うちのデッキが壊れたか。げげげ録画できない。。
10時半から美容院へ。
カラーです。誰も客がいなく閑散としてました。途中一人だけ客が。閑散。
旅行も行くし、ストパーあてて髪切ろうか?それとも現状でパーマあてるか迷ってたら、コテでストレートにしてくれました。こんな感じ。なんか恥ずかしいっす、久しぶりのストレート。しかもひねりなしのロングだし。髪型昔の浅野温子?まんださん? 前髪が顔にかかりそうでうっとおしい。くくれるパーマがいいかな、やっぱ。
しかし初夏の朝に洗髪してもらうって一つの幸せですな。
その足で「たいよう」へ。マッサージです。
飛びこみだったけどすぐに入れた。暇そう。大丈夫か?オイルマッサージ60分で。気持ちよかったっす。
凝ってるので急遽90分コースに。8000円程でした。ここも途中で一人お客さんが。
ココのマッサージは痛くなくいい感じなのです。すぐに柔らかくなるって言ってくれたし。痛くすればいいってもんじゃないって。。また来よう。
ぼーっとしながら本屋へ。「花よりも花のごとく 成田美代子 8巻」kiss GINZA inRed 購入。
ねむねむ運転。遅昼早夜ご飯食べて「花よりも~」観て、うつらうつら。他人家族で子役の女優が他人ってまで見てたのは覚えてますが、そっから熟睡。22時半まで寝てしまいました。。
なんか夢の中でお酒とオレンジジュース飲みまくってた。。
深夜にとろろそばとか食べちゃった。
スペイン申し込み終了。ykeちゃん有難うっす☆安心したぁ。。すみませむ。
最近何も変わってないのだけど、いい事がありそうな予感。未来は明るいぜみたいな気分になる。初夏だからかな?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日金曜日☆ | トップ | 7月11日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事