日々雑記

健忘録

10月26日土曜日☆

2019-10-26 08:45:00 | Weblog
曇り雨

朝気温16度。気温19度。
8時前に起きた。めためたしんどい眠い。
その前に見た夢で部屋で横になり動けなくなってた。しかもGが沢山いた。ひー。

銀だこのネギ食べた。
ボケボケなのでめんつゆかけてしまう。
取り出して大根おろし別容器へ。
生オレンジティー

スカーレット
次回西川さん(役名分からん)
草間さんに大久保さん出るのねー。
チコちゃん

雨降り

BS スカーレットまとめ。
大久保さんとお父ちゃんいい回やなぁ。
いけないこと
笑えるわ。
やっぱ面白いなあ。

とびきり和風ハンバーグ
生オレンジティー

寝た。
昼過ぎに両親とも居なくなってたので下へ。
お手洗い。ジムの荷物も鞄に入れてと。

15時からホットヨガ人気のやつらしいし
ロッカーとか無さそうなのでずらすかなあと思いつつ。
本当は13時に着いて30分ほど筋トレして
それから歩くの1時間2時間して
土曜日スタジオパークスカーレットの
戸田恵梨香なので見つつ。
ヨガ終わる前に出るかと思ってたのに。

結果
部屋で窓を開けて
土曜日スタジオパークスカーレットの戸田恵梨香見て、それも終わりのところ寝落ちして。
そのままひたすら寝て。夕方に行こうと、思ってたのに。ヨガのひとたちいなくなる頃に。
気がつけば18時半。
頭が痛い。

緑山家の朝
面白いなー。

死役所
流石に他のCMは入れないのね。

23時過ぎに下へ。
買っておいた金平ごぼう美味しいな。
唐揚げと冷やご飯二口ほど。
お手洗いお風呂歯磨き




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日金曜日☆ | トップ | 10月27日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事