日々雑記

健忘録

2021/06/14 月曜日⭐︎

2021-06-14 03:54:00 | Weblog
晴れ

朝気温21度。気温27度。
3時半蒸し暑くてエアコン自動運転
湿気がすごい気温21度?
ポケ森釣りイベント ペンギンの島はcn 
結局4時にお手洗いに降りた。
階段とかそこまで蒸し暑くなかった。
半前に目が覚めた。
下に降りたら蒸し暑い。
茶色袖広タンクトップ白カーディガン黒ワイドパンツパンツ薄い黒靴下。
象印マホービンに氷入れた。
13分出た。35分駐車場到着。5台目。
気温22度。
8時過ぎに職場へ。早く着き過ぎたか。


はまのさん休み
つかもとさん1時間早退 たかのさん2時間早退。
疲れている。
朝から今井の電話とか。日直にもかかってたのね。
とても気持ち悪かった。
熱中症か。

システムも納付書出なかったりした。

駐車場もはまのん一台目を2台目に入力してしまったりな。

きちがいかねだが平成30年ぶり妄想苦情。
日直に経緯書いておいてた。
季節なのか。暑くなったからか。

アメリカンユートピア
メトロで7月にやるみたい。嬉しいわ。


加藤さん夕方に来てた。日中は直子さん服部さんと室内であってたらしいママ友だね。

定時に帰りますよ。
空気はそこまで暑く無い。車内暑いけど。
セブイレよる 冷やし中華ミニ買う。
明日リアルタイムなんですか。

ゲンキーよる。
あれ?つかもとさんに遭遇した。
ワクチン副作用発熱の解熱剤買うのに
アセトアミノフェン
だけはわかったあけど
若い男の子は分からないらしく
いつもレジしてくれる女の人呼んできてて
聴くとコロナも最初は分からなくて
色々言われてたけど
特に飲んでは行けないものはないと。
そして発熱前に飲むのはよろしくないと。
新セデス錠買った。40錠
後はパルムチョコチョコ後2箱なんて。
嘘でしょ。夏中買うよ私は。

帰宅
あちい。なんでエアコンいれないんだ。
風呂洗濯。
脱衣場に小さいG死んでるし。
昨日から寝るとき半袖きてる。

焼きサバ飯 刺身 味噌汁
パルムチョコチョコ

やすとものキメツケ

たかのさんから電話ありびっくりした
じょうかんのそれそんな大事な事でしたのね。

皿洗い 洗濯干し はみがき お手洗い


大豆田とわ子と三人の元夫
2度目視聴。
明日で終わりだなんて…

22時半に下へ。
あついなあ。
お手洗い 塩舐め

いいね光源氏くんしーずん2
追いかけ配信で見てしまった。



【作曲家の小林亜星さんが死去 - 「北の宿から」など、88歳】


今週のあなたを分析

「ゆっくり」の水色が出ています。今週の射手座は大きな意味でも、小さな意味でも「自分の生活スタイルの見直し」のようなことをしていきます。この話を聞いてほしいのですが、射手座は2020年に大きな「生き直し」みたいなことを決断したことがあります。射手座ってどこか「山に住んでいる仙人感」が少しあります。「プライベートが想像できない」というか、一緒に働いている人とか、友達の前でしているキャラクターはあるけど、そこから先の射手座の私生活はあまり誰も知らないみたいなところがあったりする。でも、去年からの射手座はもうちょっとだけ里に下りてくるというか、孤高の自分だけじゃなくて、違う世代や今まではそこまで交わらなかったグループと交流したり、ひとりの時間が足りなかった人はひとりの時間を持って、自分が暮らす高度みたいなものを変えていこうとしているのです。


今週どう乗り切る?

だから、最近のあなたにおいてもある意味「戸惑い」と共にあるのが正解だったりします。代表的な戸惑いが「どれくらいの温度感でやるのが正解なのか」というもの。自分の全人格を賭けて没入するというよりは、「普通に関わる」みたいな修練を今のあなたはしているのです。あともうひとつ、最近のあなたが訓練しているのが「ゆっくりやる」です。「やるからには、結果とか進展の目途が立つまでやる」じゃなくて、「その時間を楽しむ」くらいの気持ちであっても大丈夫。やはり今週は「何かに100%没頭する、集中するんじゃなくて、私にとってほかの、ゆっくりした時間も大切」みたいな気持ちになっていきます。恋愛面でもいろいろな面でも「引き算」が今週は大事になります。「何をやるべきか」じゃなくて、「何が今不要なのか。何が不必要になってきたのか」と、やることリストの見直しなどもよかったりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/13 日曜日⭐︎ | トップ | 2021/06/15 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事