日々雑記

健忘録

10月4日木曜日☆

2018-10-04 06:36:43 | Weblog
曇り小雨

朝気温17度。日中は気温24度。
朝窓少し開いてたので寒い。
お手洗いとても行きたい。頻尿か。

めっちゃ眠くて頭も痛かった。

むらいさんしもやまさん振替午後
午前いばきちゃん休み


9時半に本社へ来る前持ってたけど
なんで車検見積もりこっちでやればいいのに。
やまうちさんにもう一台乗って行ってもらう。
当番の仕事も半分やってもらい助かる。
ずっとなかうちさんの雇用保険解約用紙書いてもらうし。
10時半にもう一度取りに行く歩いて。

なんだか何も進まない一日。
眠くて仕方ないし。



何も進まなくて残業2時間した。
けんの調査もん
又年齢が変わってるやん。何これ
アホなの?
調べてもらわないとあかんやつやん。
明日午前けんしんやし。
40件ほどか。

帰宅
スガキヤラーメンは美味しいな。
パンプキンスープ
せんべい

すぎるテレビ

風呂洗濯洗髪

21時には寝てしまう。
掛け布団増やす毛布一枚。
ボーダー長袖パーカーなのでまあまあ暖かいか。

あ、ハルコさんにお礼ライン送り忘れた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日水曜日☆ | トップ | 10月5日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事