日々雑記

健忘録

10月26日金曜日☆

2012-10-26 08:18:57 | Weblog
晴れ。
しがらきは朝2度やって。寒。
こちらは10度って天気予報で言ってた。
日中は21度か。
朝は寒いけど日中は過ごしやすい感じ。
家出て学校山の紅葉が少し赤くなってた。
寒暖の差が激しいと綺麗になるもんね。

心臓の痛さは昨日よりは大丈夫。
筋肉痛だったんじゃ?
いやいや無理は禁物。
明日はジムいこうw

昨日の情報だけどシガシス活動停止ですか。
Tさんにお知らせしておこう。

昨日のことだけど
トマトジュースとバームが届いてた。

少し嬉しい。
なんか朝からにまにましてしまった。
うーん。

4.5 39

午前RG

調子に乗りすぎたら足元すくわれるのでわ?
と注意してたんだけど。
昼弁当1個注文し忘れた…。
課長分。コンビニ買いに行かれた。すいません。
ああ自分が信じられない。
昨日気がつけよ。自分。


午後からSKのK やまB
眠い。めっちゃ眠い。目がふさがりそう。
締め切ってるので空気悪。

あったかい気持ちになりたいわー。
やめたいわー。
お金に苦労しないでいたいわー。


今日行くので復習って事で
NUKUNUKUさん行った日記読み返し。
2011の1月ですか。
面白い!
こんな怪しい感じやったけ?
「レイキも相性があるのであったかく感じられたり、前世が見えたりとか。。
オーラとかも分かるみたいで、色々言われたな。やりたいと思う行動と今の環境が伴ってなくてないですか?とか。言いたいことも言えない感じですか?とか(のどにくるみたい)霊視ですか??と思える程に。。うはーそのとおりです。」
この時にブレス買ってますのよ。


部ロスの光浦靖子のコラムのお陰?で
桃色妄想(NOTエロ)がぬいぐるみまらない(苦笑)
誰か私の中の光浦を止めてちょうだい。


ここ何日か不穏な私。あかんね。

18時過ぎに職場出たらツカモト君久々に見た。
今度は臨時のこかな?
相変わらずやなぁ。
良く分からん。

電話してお店へ。
昔過ぎて少し道不安に。
たどり着けたけど。
普通のお宅だしな。
何かお疲れな感じでした。
感受性豊かな感じだものね。
ブレス渡してきた。カオルの袋に入れて。
土日忙しいので月曜日かな?とのこと。
連絡まち。
他の奴もその時見せてもらいます。

何か疲れた…( ̄ー ̄)

松尾スズキ独り舞台チケット発券♪
10列以内かな?
何だか端っこぽい…見づらいんじゃ?

おでんかって帰宅。
大根、いわしのつみれ、、サバ食べた。

何も運動してないのに足がいたい?

女子はタバコ嫌いだなぁ。
私もダメだけど。
今は吸わない人多いですが。


寝ます。

食べたのにお腹空いてる…( ´△`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日木曜日☆ | トップ | 10月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事