日々雑記

健忘録

4月19日日曜日☆

2015-04-19 07:14:31 | Weblog
曇り。
休みなのに5時半に一旦目がさめる。
二度寝で午前7時半。
下から父の怒鳴り声。やめて欲しい。
車家の前に置いた音もする。どかせて欲しい。どっか行ってくれないかな。
父あさいち。母多分ゲート?
9時に帰ってくるらしい父なのでそれまでに出ないとな。
ゆっくり走る車あったけどなんとか15分前に駅に着いた。
公示したからか車いつもより多い。
そして雨降ってる。寒い。ストール羽織ってホーム。

三条は降ってない。地面はビショビショなので結構降った後かな?
いつも映画館早くついてしまう。
ドトールでBミラノサンド
お腹空きすぎてコーヒーだけでなくポテトも買っちゃった。
映画館人が多いのはドラゴンボール?
12時15分
マジックインムーンライト
MagicInTheMoonlight
WoodyAllen
確かに寝ちゃうかも。
軽めのウディアレンぽいコメディです。
OBの奥様も心霊占師なので彷彿したり。
史上最悪の求婚w

眠いなと思いつつ三条歩く。日曜日やから人が多いね。
雨止んでて良かった。
京都文化博物館
ParaSophia
チケット使えた。
素敵な建物だなぁ。
中庭の前田珈琲館でウィンナコーヒー飲みます。暑い店内。
少しお腹が緩くなったかしらん。

買い物して幸せな蕩けるチョコケーキ食べて帰るか。

職場から電話で明日の休日出勤無くなる。拍子抜けした。火曜日のみらしい。

16時過ぎ火裏蓮花
カウンター席座るもさすがの日曜日ドンドン入ってくる。平日だな。

貧乏性なので休日はやる事をすし詰めにしがちでまるで桐谷さん状態なのだ。映画って時間決まってるから厄介なんですよね~って前に同じこと思ってて愕然としたし。
映画も演劇も本も読みたい音楽も聴きたいんだ~私は。寝たいしw

早く帰るの勿体無いな。
バードマンと迷ったけど八坂に向かう。
#barakanbeat 聴きつつ 観光客に逆走して八坂に向かう。ホンマは夕方の神社は避けたいのですが。

御神籤も。
吉でした。「清く正しい行いをすれば神に通じる願いとなる。自分の恋心を膨らむにまかせれば、ふと神の御啓示があるでしょう。神の御心に叶う生活を営めば、近くに信望を得て運が開けます。
出会い 異性との出会いや交際の機会が多く、心に迷いが生じるが人の紹介にて縁も決まります。
恋愛 見た目がよくても中身が肝心、献身的にお互い尽くすのが吉
幸運の鍵 笑顔 」

今日京都でライブとか有ればいいのに。そんな都合の良い事は無かった…(°_°)

藤井大丸へ。
ovalのボーダーワンピ購入。又ボーダー笑 ボーダー着る女はモテナイ笑

気持ちスッキリした顔になってる。

大体男に依存してる女はダサいんだよ。

なんとなく吹っ切れたので幸せな気分。

新月だし。デトックスだな。
基本男の人はみんな優しいし。
あんな趣味の悪い人は気分悪だけだし。
デトックスだよ。
切り離し~。

中華惣菜とザラメチョコシューお土産に買う。

19時57分5分前に乗ったので暫く立ち。直ぐに座れたけど。ミニストップ寄って飲み物買った。
22時頃に帰宅。

ボーダーワンピAラインやったな。

ヨルタモリに黒柳徹子さま。
過ぎるTV こんな時間に玉子ご飯とか。
寝落ちしててタモリ倶楽部。
12月終わりのヤツがいまやってるのか。どんだけ遅れてるのだ。

ゆるまちょさん彼女さんと別れたのか。
ライブ一緒に来てた人だよね。ふーん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日土曜日☆ | トップ | 4月20日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事