日々雑記

健忘録

6月11日土曜日☆

2011-06-13 01:51:00 | Weblog
雨のち曇り。
朝は肌寒い感じだった。
なりました。腰が痛い。。
14時47分3ヶ月目。黙とう。NHKでは中継してますね。
お腹が痛い。。寒い一日だったな。でもノースリーブなワンピな服に7分丈パンツなのであった。@寝巻
シンドイのか?7時から22時頃まで寝てしまう。
今日までの賞味期限のひき肉があったのでベタにハンバーグを創る。バラバラじゃ。分量とか測らないといけないんだよね。。目分量でするからだよね。なめちゃいけねー。
LIFEをちゃんと創ろうかな。
しかし腹が痛いなぁ。。
もしかして私取ったチケット「大人計画」だったのか。らっきー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日金曜日☆ | トップ | 6月12日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事