日々雑記

健忘録

8月26日金曜日☆

2010-08-28 08:55:00 | Weblog
晴れ。
主幹とタバタさんお休み。
朝体温測ったら微熱。でも出勤だよ。クラクラする。
朝礼当番「昨日はお忙しい中お休みいただきましてすみませんでした。暑い中発熱するとしんどさ倍増なので疲れが出やすい時期ですが皆さんもお気をつけださい。」
発汗がハンパない。
課長に「元気やん」って言われ。。全然人のこと見てないなーと相変わらず。しんどいちゅーねん。
昼に薬飲み忘れ14時頃飲んで少し復活。
オシちゃんおとつい韓国から帰還。やはりチャングムお菓子。お母さんの実家帰省なのでした。
夜当番じゃないけど18時まで帰りずらくいてしまう、ハラノ君いつの間にか居ないやん。
早々に退散。課長から体休めて月曜日に出てくるようにって言われた。。
明日どうしよう。倒れたら駄目だしなー。サニデみたいなー加地君なー。少し陣内もみたいw
て迷いつつ。コンビニ(ローソン)でチケット検索。引っかからない?こないだ水曜日?にはセブンイレブンではヒットしたのに??もしや悩むまでも無くソールドアウトですかい?なめてましたー。甘かったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日木曜日☆ | トップ | 8月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事