日々雑記

健忘録

6月6日水曜日☆

2012-06-06 08:28:47 | Weblog
晴れ。太陽も朝から見れます。
金星通過らしいけど眼鏡持ってないので見ません。

ラジオで、N夙川ボーイズがかかってた。物語はちと不安定♪
なんて読むんだっけ?

来週どうしようかなー?

増えてた。。
7.9て。。
60歳台になってるし。。
昨日明らかに食べ過ぎてますから。
気をつけよう。

お腹が重い。
頭が回りません。うーん。

昼までマスクするの忘れてたのでこのまま続行で。

高速バス駅から拾ってくれる奴往復で11000円やった。
1万3千円も安いおまけに宿代いらんし。

高橋オウム容疑者、写真公開って別人やん。

あー頭が少し痛い気がするな。。


someone still loves you boris yeltsin
チケットやっと購入。
職場のPCからは入れず、スマホから何とか入力した。安堵。

前に買った紺の花柄うわっぱり、下すの楽しみ♪
綺麗に着れる様に体型合わせなきゃな。。
自分が着ないとカワイイ服が溢れてるぜ。

帰り久々の青空♪
初夏っぽい♪気持ち良いですね♪
口角挙げていこう♪

ゲンキー寄った。
人そんな多くないな。
T市の店と同じなので錯覚起こしそう。
生理用品買えた安堵。
思わずサングリア用の容器購入。
でもハーブ的な物買ってないので後日。


総選挙2時間生って…。仮眠w
ほぼ0時前まで。
そこから風呂。寝ます。
即席サングリアと野菜クラッカーにチョコシュー。
サングリア水っぽくなってた気が。
ワインジュース割りでいい気がしてきました。
正解分からんし。
ブラットペリ亡くなる。91歳か。合掌。

明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日火曜日☆ | トップ | 6月7日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事