日々雑記

健忘録

1月16日土曜日☆

2016-01-16 06:55:01 | Weblog
曇り。トタン屋根には白いものが。
8時に出勤。15分には客が。
職場の周りは白くつもってた。

いままで無かった司会?始まりの挨拶がって無かったやろ?
アノ嫌な感じを思い出したわ。あー朝から憂鬱だ。
去年より多いのか賞状C級だけ増やした。
長は遅れて9時に出勤。午前3時に帰ったらしい酒臭いw
よしださんは風邪熱?昨晩かららしいマスクで出勤。早く帰ってくださいと話。
開始が遅れて9時半になった。
ああ、疲れた。
始まりと長の挨拶と後はお任せ。
あの爺厄介だなぁ。あの人だけなんだけど。異様にケンカ腰。
10時からやまもと会長が来訪。
バタバタ。
昼からよしださん帰る。
昼から長は寝る。
へいわちょうからかいかん見学くるはずではとお怒りの電話長に。
はしもとさんと向かう。明日の段取りみたいだ。
f 中日とケーブルが来た。
賞状わたしだけ長にお願い。30分早くに帰った長。

『40代同士で結婚した友人が嫁の実家へ挨拶に行ったとき「私もこんな歳だし父も怒鳴ったりすることはないから」って言われて安心していたが「お嬢さんを下さい」って言った途端「お嬢さんって歳でもないだろ!」って怒鳴られたらしい。やはり娘を嫁に出す父親はどこから噛みついてくるかわからないな。』
40代でもお嬢さんをください言うんか…別に僕達結婚します報告でいいんじゃない?

火曜日に遅出するために残業している19時まで。報告書出来たわい。
写真 尋常じゃない位太ってる。。アカン。危険。アカン。

京都底冷えかしらん。

こんな感じ~ってタヒチ聞かせたのですが聴いてたら行きたくなった。明日決めようW

係長にはなりませんて。面倒臭い。


今日は資産作りに最適な一日です。堅実な考え方をすることで、物事が前進していくでしょう。無駄をなくして蓄財をしてみてください。そうすることで、思っていた以上に貯蓄ができたり、よい結果を得ることができます。必要のないお金がないかどうか、今日見直してみると、いいコスト削減ができるはずです。冷静に判断することで、あなたが得るものは大きくなるでしょう。思い切って決断することが今日をよりよく過ごす鍵となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日金曜日☆ | トップ | 1月17日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事