日々雑記

健忘録

4月10日月曜日☆

2017-04-10 23:18:09 | Weblog
曇り。
朝は起きれずもうアラームなる10時半も寝て寝てウダウダしてて11時過ぎに起きだす。
眠いとても眠い。すっきりしない。寝足りない。
少し肌寒いかも。外は13度4度?
うにくろ靴にした。
黒七部袖上 黒スカート タイツ グレーパーカーうにくろづくし。寒いので毛糸のストールも持っていく。
ミンチカツ味噌汁ご飯
徹子の部屋に星野源
見て 半前に家を出た。
50分頃に職場到着。
積んである。眠い。チョコウエハースをむらいさん三個と小畑さん二個 あだちさんたけださん所長にあげる。室長休みなのかな。
色々とやらないといけないことが。
紹介文書 こういん今日までとか。
職員録な木曜日締め切りで駐車場も木曜日か。
しょうがいしゃのは金曜と。
半日だけなので何かした気がしない。
出務お願い出した。荒木部長に電話アンドメール。
もう何をやってるのか分からないしボケボケだわ。
夕方昨日買ってたエビカツサンド食べる。
18時にボンがきてうへえて感じ。くまもと土産?気持ち悪いわぁ
20時まで所長いたしささださん少し前。山本さん20時半私21時過ぎ補佐はまだ残ってた。
調定チェック出来なかったな。うーむ。
外は台風のような風の強さ。
満月ようなまん丸な月
風呂洗濯
ポテチ魚肉ソーセージ。
ひよっこ
寝ますかね。
アレになりそう。
洪くんの誠実そうな感じにジャニオタアイドルオタの推しがわかりかけている…。
浄化されたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日日曜日☆ | トップ | 4月11日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事