日々雑記

健忘録

5月4日金曜日☆

2007-05-04 23:21:00 | Weblog
晴れ。
早く寝りゃいいものの、アメトーク見てしまいその後風呂入ったりしてたら就寝2時。。
よって朝眠い眠い眠い。
ほんのり筋肉痛やし。。
朝8時前に家出発して120キロで飛ばし8時20分に職場到着。。眠い。

右から左に受け流せる人間になりたいものです。
左に受け流す~♪の曲が頭を廻る。
いつのまにかマジンガーZの曲に。
メロディ似てる??
ってどうでもいいことに考えはせる連休らしい職場。
外は暖かい。誰もこないし電話かからず。

今日から兄夫婦帰省。
明日は京都 カウブックス 「クイーン」観賞 メトロ@向井古川セッションイベント

「ミクシィ読み逃げ」アテレコなんだけど笑える。。

北村薫「ひとがたながし」と女帝⑥⑧w購入。デストロイトなんじゃらシティ
誰か買って貸してくれないかしらん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日木曜日☆ | トップ | 5月6日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事