日々雑記

健忘録

1月29日月曜日☆

2018-01-29 06:49:36 | Weblog
くもり。夜に雪
朝気温2度。

相変わらず鼻水頭いた。

休日の後片付けれせもあるので早目に来たら
ささださんから
昨日やくざいしさんの1人が15時に帰ると怒って帰ったとか。半の電車に乗らないといけないからとかさびさん。
いのうえさんの奥さん急遽来てもらったらしい。
なんぞそれ?
そして心電図も壊れたとか。
忙しすぎて後回しに。
夕方にやっととりかかり
備品台帳に乗ってたので購入したみたすに電話。
ふくだでんしだった。31日にCPR点検くるので同じく見てもらうことに。

延々と仕事しててやってもやっても終わらない。
朝からもりしたくんから
所得税の報告今回新様式とか電話かかって来た…
早く…てかこんな時にやめてくれ。
昼までかかる。

明日のほっとけんこういち準備で皆二階に上がりだれもいないつーな。。
レセプト準備もしてと。
ちょうきんの締め切りが2日とか。
パート賃金は多分社会保険の額変わらないことも分かったのでいけそう。14日締め切りか。
休む予定だしなぁ。
なんとか段取りして休んでライブ行くど。

かむ日誌印刷してもらった。

レセプトなんと終わらず。
600あったとか。
金額の紙だけ夕方に貰う。
決裁回すとこまで出来た。いえす。
19時までたいらさんとよしみつさん残ってたのでした。CD‐ROM貰う。あとは助成金一覧。
間違いなくやってくれたらいい。
足立さん少し前に帰る。伝票してくれてた。
明日も昼から休みゆえ。
はるみさんと所長とのざきほさ残ってた。
つかのざきほさ何してるのか謎だわ。
雪が降ってきた。
帰ります。雪落とし。吹雪いてる。
もう雪はいらない。

帰宅
カレー。

KittyDaisyandLewis動画見る。
Julien baker動画見る。素晴らしいなあ。
動画でも伝わってくる声量だわ。
ぎうぎうだからキツイだろうけどな。
座って聴きたいな。

風呂洗濯
ブロス読む。楽観的に行こう。

気温1度なのか?
日中➖5度とかほんまですか?
明日は厚着してジャージだな。
駐車場係なのだ。
仕事したいけど。

乾燥するの嫌なので暖房つけずに寝よう。めちゃ冷えて来た。


今週のあなたを分析
「ゲームを楽しむ」のオレンジ色が出ています。射手座の人は「機動力のある哲学者」のような面があって、すごくいろいろなことを考えているんですね。ある意味、あらゆる出来事に対して「テキトーにやる」というのが苦手なところがあって、「この場合に関してはこういう戦略を立てたほうがおもしろくなる」「休日、せっかくならもうちょっと楽しむために予定を立てよう」などそういう計画的なことから「誰かと一緒にいるってどういうことなんだろう」とか、そういう“答えが出ない問いかけ”に関しても、とても深く考えています。でも今週は「テキトー」や「ゲーム」がラッキーを招く言葉になります。
今週どう乗り切る?
今のあなたは「何で?」と物事を深読みしたり、意味を追求したりするよりも「今、引っかかる問題は後でまた検討すればいいや。それよりも今は時間を前に進めていこう」という気持ちで「完璧じゃなくても大丈夫」なので、自分なりの答えをポンポン出して前へ進んでいくときです。また、今の時期は「新しい流れ」が来たらなるべく乗ってみてください。今は「自分が大事にしているもの、譲れないもの」よりも、新しさに乗っていってしまったほうが「良い実り」がある時期です。恐がらず、こだわりすぎずに、「こういう世界もあるんだ」と思って軽快に乗りこなしていきましょう。恋愛面も「あ、これ悩み出すと時間かかるな」と思ったもの関しては「後で検討していこう」くらいの気持ちのほうがいいですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日日曜日☆ | トップ | 1月30日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事