日々雑記

健忘録

2021/08/26 木曜日⭐︎

2021-08-26 03:43:00 | Weblog
晴れのち曇り雨

朝気温26度。気温33度。
一時半にお手洗い。スマホ触ってたら【ゴールデンカムイも読んだ)4時前になってしまった。気温26度。窓開けたら丁度いい。
アラームで起きた。布団もかけずなので足元寒い。
ベージュ袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下。
12分出た。33分駐車場到着。3台目。びっくりした、いつも曲がるところで曲り忘れた。危ない。気温28度。道中気温29度だったよ。
岐阜最高気温37度だと。曇りでも青空見えてるけど雨が降るのか?夜からか。

せいさくかん休みだが
レクがあったので午前いっとき出てきてた。
暇な日だった。
しゅうにゅうしんこくも無いし。のむらくんまち。
あまりの暇さに
仕事納めのお弁当確認書類決裁作成しててお腹減るなど。
大橋さん魚嫌いではなく
昼に食べるのはボリューム足りないだけなのね。
フィレステーキとか美味しそうだなあ。
いつか持ち帰ろう。

新規感染者48人
つるが7人、学校も出た。明日から新学期なのか。

夕方まで真っ暗
生暖かい。
湿度が凄い。
明日へやあんないが憂鬱。
暑い絶対暑い。Gも出ませんように。

帰ります。
雨の中メガドンキへ。
足立さんの餞別買いに。
ATMの前であゆみさんに遭遇した。
友達さん 陽性でた人と3人で同じ仕事してたけど陰性だったらしい。
やはり飛沫感染かなあ。
マスク外して喋るのアウトやなあ。
接種2回目のほうが少し熱出たらしい。そしてやはり刺した時痛かったとのこと。やっぱり。

雑貨屋さんで
タオルハンカチとコーヒーと入浴剤包んでもらった。
あとはお菓子にするかなあ。
美鹿山荘取り寄せするかな。

本屋へ。
「砂とアイリス 西村しのぶ 5巻」「ワカタケル 池澤夏樹」購入。

ドンキは柄が悪いなあ。
マイルドヤンキーの溜まり場だ。

そのまま帰路へ。
雑貨屋さんで時間使った。
アンド喋ってたからか。
19時半過ぎに帰宅。
ほぼ20時前か。

母が珍しく寝てた。ワクチン3日目なのか。
眠いとか。

居間はエアコン流石にかけてる。もわっとしてる。

風呂洗濯
焼肉玉ねぎ炒め卵玉ねぎ炒め
味噌汁 朝残りミニバーグ
チーズソーセージ
パルムチョコチョコ
メロン少し

眠いなあ。
静かなるドン長い。

洗濯干し 歯磨き お手洗い
塩舐め
22時過ぎに上へ。

気温26度。窓開けて冷房除湿機
眠い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/25 水曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/27 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事