日々雑記

健忘録

3月29日金曜日☆

2019-03-29 04:02:41 | Weblog
晴れ
2時に目が覚めてポケ森
4時のアラームで起きた。
やばい寝そう。
だるい。
逃げ恥みくりさん夢見た。
パン屋でパン買ってた。
さあ行こうぜ。

だるいなー。
朝気温4度。広島朝気温11度。違い過ぎ。
日中は気温18度。

迷いつつ青い上にした。、下は黒ワイドパンツ
レギンスは脱ぎ、七部丈にした。
眠い。
黒のワンピは入れておく。
ねむー。
4時40分に出る。

真っ暗だな。
気温2度とか。
寒気は感じない。眠い。

お腹すいてないけどカフェオレとサンドイッチ食べる。暗過ぎていつも曲がる道曲がれず。山越えはトラック走ってる。

6時前にM駅到着。
53分発乗れたかも。
セブイレでお手洗いにお菓子も買う。眠い。
6時に駐車場空いてるな流石に。
気温5度か。

ホーム誰もいない6時32分乗りますかね。
7時16分京都到着。
この後は10分毎に出るのね。
鶯鳴いてる。眠い。
チェックのストール巻いてる。
2番ホームに普通京都行き止まってる始発なのか。
誰も乗ってない。
4番線の普通32分発のが先に着くとのこと。
パラパラ人が来た。
列車内通勤の人でまあまあ満席。
通路側のみ。
いつもならアラームでテレビ付ける時間だわ。
皆さん早起きでお疲れさまだな。
山科で快速乗り換えで沢山降りた。

16分に京都到着。
43分発なのでまだ20分ほどある。
カフェオレと祇園おにぎり買う。
待合室で座る。

眠いとても眠い。
予定通り7時43分乗りました新幹線
のぞみ博多行き
窓側にコンセント
最後尾でしたわ。
眠い。
新幹線アナウンスの映画がたどたどしい。

やっぱ寝られんなー。

9時20分頃に広島到着。孫をホームに迎えに来てたおばあちゃんいいな。
ホームに柵しかないのか。
新幹線のホーム好き。旅人しか居ないから。

ホテルまで歩く。
5分ほど?
セブイレで飲み物味噌汁買う。
荷物をホテルへ預けた。
ストールは置いてきた。
暑いのか涼しいのか分からないな。


一番ホーム山陽線岩国行き10時発
まあまあ満席
少し早めに並んでたので座れた。
28分で宮島口
流石観光地お手洗いが綺麗。
ひとまず「あなご飯 うえの」さんへ。
10時半過ぎだけどもう食べ終えて出くひともいるのね。
十何人待ってます。名前書いてとなりの待合室で待つ。
10年ぶりくらいだな。すごい人気だわ。
お弁当は帰りに買って帰ろう。



バイキングでドミューンの電気のやつ叩いてたみたい。フジは見たくない。
ささがみしのぶやってたんでないの?
もしかして

待ってるうちにお腹少し空いてきた。
11時11分頃に店内へ。
ほぼ30分
相席。
2人と1人てな。前にカップルとか。
お腹すいてきた。
あなご飯小にした。
美味しい。
上にしたら多すぎたかも。
お腹いっぱい。
12時半過ぎには出た。

騎士団長殺し第2部上巻を読み始めてしまい
気持ちは免色さんにいっている。

すぐ近くフエリー乗り場へ。
そこまで待つことはなくフエリー乗れた。
鳥居見せつつ旋回
10分ほど。。
まあ13時には宮島へ。
思ってたよりはしかいない。
いい天気。
海からの本島の見え方が綺麗。
厳島神社
300円参拝。
10年前は満ち潮だった気がするが今日は引き潮で神殿近くは干上がってる。
下まで降りて鳥居近くまで。
ココらは気持ちがいい。
海風潮の香り。
白い鳥とかいたし船も近くまできてた。
暫くいたいきがしたけど
ひとまず岩村もみじ饅頭
20個入り二箱 六個入り一つ
宅配でお願いしました。
暖かい。桜かな咲いてるし。
揚げもみじ饅頭も食べた。
紅葉屋さん
あなご飯で大概お腹いっぱいなので
とてもでないけど
食べ歩きは出来ん。
暑いのでストロベリースムージー500円買う。
研修生の名札だったけどね愛想悪すぎた。
人が多い。
藤い屋さんでこしあんもみじ饅頭二個買う。

14時19分の電車で帰る。
14時48分到着かな。
広島
思わず
イチゴパフェとイチゴプリンパフェ買う。
後ろから地元人ぽい人が美味しいココと言ってた。そこでは食べず持ち帰り
お好み焼きみっちゃん
15時過ぎなのに満席とか。
持ち帰りも30分かかるとかで
少し時間潰してホテルへ
チェックイン
アーバン広島エグゼクティブ
ロビーに24時間の飲み物無料スペース
りんごジュース飲む
コーヒー部屋に持っていく自信なかったので諦め。
12階レディースフロアらしい。
マンションみたいな作り
中庭つーか吹き抜け怖いな。
廊下が外って言うな。寒い。

洗顔台の蛇口とお風呂場が同じなのかー。ハズレだな。
ワイファイは5Gなので早い気がするな。
ラインであげていく。

お好み焼き大量ネギが付いてきた。
何ぞこれは。

明日からカープ開戦なのか。しまった。
朝混むとか書いてあったよ。
朝食はいいかな。うーむ。
めっちゃ電車音が聞こえる…。

眠たい。
結局19時過ぎに出た。
路面電車乗っててもう開演時間だわ。
八丁堀で降りたらいいんだよね。

本館のパルコ
もう始まってますよね。
中村佳穂
初見だったけど音を遊んでて楽しかった。
ドラムが少し弱かった気がしたけど気のせいだと思います。
もっと重いのが好み
ツーマンなので20時半に終わる。
フロアがすきすきに
テーブルも出てますけども。
あかん眠い。猛烈に眠い。
21時開始かしらん。DJ間回転
早く始まってくれないと立ったまま寝る
苦しかった。21時過ぎに始まる。
mocky
楽しかったー。ヴィオラが効いてたね。
又習いたくなったよ。

また来るねーまたきてね。
楽しかったー。アンコールして中村佳穂バンドとセッションして22時半まで。


駅前にリバースしてる人いたオエ
そしてそこいらに赤いカーブの服の人が。
もう23時すぎてる。早よかえろう。

汗かいた。
そして18,000歩程歩いたね。
全身筋肉痛では。

まんぷく

あしいた。

プリンパフェ食べる。
お好み焼きも。

湯船を張り入浴剤いれる。

なかなか寝られない。
もう午前2時かー。
おかしいな。

ちなみにポケ森ガーデンイベント始まった…



『萩原健一さんが26日午前10時30分に都内の病院で亡くなったことが28日、分かった。11年から、GIST(消化管間質腫瘍)を患っており、闘病してきた』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日木曜日☆ | トップ | 3月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事