日々雑記

健忘録

2021/07/08 木曜日⭐︎

2021-07-08 02:10:00 | Weblog

朝気温23度。気温26度。
ほぼ2時にお手洗い。漢方効いてるのか効いてないか。気温23度。エアコン消すと暑いなんだよね。
20分に目が覚めた。ポケ森
あれ尿意ない。効いてるのか?
よく寝れた気がするし。
茶色袖広タンクトップ黒ワイドパンツ半パンツ白カーディガン黒薄い靴下。タオルハンカチは絶対いる。汗かくので。
13分出た。35分駐車場到着。3台目。雨降り。気温25度。

白いカーディガンきてるくらいの暑さ
でもお手洗いは蒸し暑いか。

さいけんに伝票持っていった。
11時になる5分前に地下売店
目玉焼き焼きそばと
売り始めたクレープを
チーズケーキクレープと
チョコバナナクレープ。

すぐにチーズケーキクレープ食べた。
濃厚で美味しい。中にチーズケーキ入ってるのねん。お腹いっぱいというか
カロリーすごいよね。
お弁当の後にチョコバナナも食べたけど
カロリー凄そう。お腹いっぱいだ。

昼前にうっかり客につかまる。
浜野ん手紙出したひとで
しょうけいだったが
まあ移転話もしたかったので
対応した。
昼終わりには打ち込みもすべて終わらせた。
つかほしょうにん限度額入れれるようになってたわ。
後から気が付いたみたいだけど
本当に気のつかないんだなあ。
仕事向いてないと思うわ。
定時前ににしむらさいけん電話に捕まってた。

さいけん電話かかってきますなあ。
電話代金かかるだけなのにねえ。

なかがわみわの杉谷さん来訪。
お母さん見つかったのか
つか普通わかるよね住所って。
付票調べたら。

じゃくえつさん
見積もり持ってきたが
本当に大丈夫なのか。
印刷の取り方も電子申請とかで
ややこしいなあ。

眠くて仕方ない。

定時に上がりますよ。
眠い。

セブイレよる。

ドンキよる。
お金下ろしてと。
キンパ買う。
お茶とアーモンドチョコと。
フジバーグは無かったよ。

本屋よる。
「チ。魚豊 第4集」「かげきしょうじょ 斉木久美子 11巻」購入。

帰宅。
風呂洗濯先発
シャワー背中拭き湯船

目玉焼き焼きそば
味噌汁 キンパ
エクレア ごぼう茶

洗濯干し 歯磨き 塩舐め
漢方薬飲む。
日中はやめておいた。お腹緩くなりそうなので
そして冷え性ではない。

やすとものどこいこ?
半分だけ。銀シャリやん。
鰻は天然だなあ。

ライン漫画途中で寝落ち。

12時過ぎに
お手洗い。少しもあっとしてる。
消毒液吹きかけまくる洗面所等

背中痛痒いなあ。


昨日のロッキンオンジャパン
茨城医師会進言により中止とか。
オリンピックはやるのよね。
そしてワクチンも足りなくなる事も
5月に分かってたのに選挙の為
今発表とか。もっと進めろと言ってましたよね。
現場大混乱やん。自民は本当に腐敗してる。
安倍とか約束守って政治家辞めるべし。

つるが3人
福井のクラスターの1人の濃厚接触者
本町のバーとか
みはまは30台パート女ですなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/07 水曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/09 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事