日々雑記

健忘録

2024/02/22 木曜日⭐︎

2024-02-22 06:16:00 | Weblog
曇り雨晴れ曇り

朝気温6度。気温8度。5時からスマホアラームで起きた。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物
14分出た。35分駐車場到着。小雨。気温5度。

さんとうさん午前休み
みやもとくんコロナ休み

会計年度さんコロナインフル休み取れないというか無給特別休暇か有給急患か選ぶらしい。

森の使者に負けないテイー買った。
330円
ひじきのおにぎりと
餃子とハムサンドとともに。
ハーブティーなのね。
お湯足して2杯は飲めるのね。

あーしんどい。眠い。
今横になるといい感じだ。
帰りたいが
後1時間半だしなあ。

ふたつやくんも休みとか。
来週わからんと言われた野村くん。
コロナとかインフルだろうか。

あゆみさんが明日の宿お金切符差し引いたやつ持ってきてくれた。有難う。

優良しようわふどうさん持ってきた。
何箇所か修正あり。
PDFにした。月曜日にメールしよう。
確認してたら
細田さん
用途廃止の紙作成してた。
色々と聞かれたけど
今は忙しい。
岡本くんつじむらくんが
まつえ見に行ってたが
江南さん怒らせたらしく
あまり会いたくないとかで
細田さん対応がわかりやすく
冷たかった。
だってやる気ないもんな。


ものすごく眠かった。
帰りにコンセント抜かないといけなかったのでみんなで抜く。
細田さんコンセント発見できなかつたのでは。
帰って行ってた。
プリンタも抜く。

そのまま帰りますよ。
あ、ガソリンだけ入れた。
4000円で多分満タン手前

なんかしんどい。

帰宅18時半前

隣の家に明かりついてて
車もいた。
聞いたら施設にいたおばあちゃんが亡くなったらしい。誰もいない無人家だつたけど
まだいたんだな。

あたごさんに明日乗せていこうか?LINE。
お金明日でごめんLINE返事に。
車助手席と後ろの助手席後ろ席だけ開かれた。
スコップとか長靴とか雪落としは後ろに放り込んだ。日焼けも

ひじきおにぎり 味噌汁
サラダ(豆が腐ってた気がする)
忘れてたオムレツ
ハムサンド
薬飲む
カット林檎

足元が冷え冷えなので足元に電気セラミックヒーター暖かくなってきた。
気温5度。

オドオドハラハラ





【射手座は分厚いコミュニケーションの日。たくさんの情報を元にひとつのメッセージを投げる。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/21 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/23 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事