日々雑記

健忘録

2024/02/21 水曜日⭐︎

2024-02-21 05:57:00 | Weblog
雨降り

朝気温8度。気温12度。
6時前に目が覚めた。スマホ。口内炎が。上の方痛い。胃がやられてるのかも。アラームで起きる。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロポケットカイロ ベンチコート着ていくべきかな。濡れそうだしな。
15分出た。37分駐車場到着。雨降り。気温9度。

つじむらくんみやもとくん午後休み。

嗚呼しんどい。
随時写真の依頼にカチンときたけど
まあ仕方ないか。昼から来る人だしな。と思い直し。
8時半すぐにつじもとひさこきた娘と共に。電話してくれよ。
今から出るからまた電話すると話した。
お手洗い後にあきちやん遭遇。
話したそうだったけど
ごめん出るのだ。

9時少し前に
17の108たいきよ。
畳のいい香り。
サインだけ書いてもらう。
エアコン塞ぐのに軍手とガムテープか。
ようじようてーぷのみだつた。

7の401へ。
小雨で良かった。
風呂場穴が空いてて
ようじようテープだと心許ないとか。
つかせいさくかんに怒られるとか。
ちゃんと塞がないとと。
写真撮って
帰ってきたのが
9時半て早すぎない?
タイムワープした?

写真取り込みやまうちさんに印刷してもらった。
岡本くんと大橋さん
16時半に行かないといけなかった
まつえ2号集会所のトイレつまり行ってくれてた。菅に木の根が絡まってるて前に待機当番青池さん大橋さんで行ったとか。
10時半には帰ってきた。

ぎかいあるので上の人ぎかいへ。
質問なー。

昼前に売店へ。
のさかのさとぱんがある。
カレーパンと焼肉おにぎり買う。
袋代金が抜けてて3円追加。
あれ?前に10円単位は落とせないと
言われたんだけど。まあいいか。
直子さんに遭遇



サマソニアーティスト第一弾でた。
マネスキンとかベルセバとか。
みなさんの考察が面白い。
laufey
サロンミュージックみたい。
ボサノバみたいな。

細田さんが大変そう。
きよじゆうしえん関係の回答書いてた。
なんとかノー残業デー終わらせた。
帰りますよ。
としせいとか小川部長のとこに
十何件おいてあつたとか。

岡本くんが3月に一週間ほど4泊5日?
珠洲市に動員で行くみたい。
罹災証明の手伝いか。


アルプラザへ。
お金振り込まれてるから
引き落とされる十万残して少し口座移動。

パンを買う。ひとつ。

ウロウロしてたらあゆみさんに声をかけられた。買い物してた。

天丼も無くなってたので
すこやか茶と
あ、ビタミンCゼリーもなかつたので
ちくわ二個と
焼き魚買う。

無印良品でグレージャージ買う。2000円のやつ。

帰りますよ。
ガソリン入れ忘れた。

19時帰宅。

風呂洗濯洗髪

洗濯干し

昨日残り焼きそばキャベツ入れ
味噌汁
焼き魚
フライドポテト
焼き肉おにぎり
クロックムッシュ
薬飲む

カレーぱんは食べられなかった。

やすともの至って真剣です。
キャンピングカー
 
歯磨き20分以上。
左上奥歯茎痛い。

お手洗い

22時半二階へ。

マツコの知らない世界
昭和歌謡の世界見てしまう。
ちゃんと全曲聴きたいな。



【射手座はすごくいいものがどんどん入ってくる感じの日。向こうから福の神が訪ねてくる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/20 火曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/22 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事