日々雑記

健忘録

7月1日水曜日☆

2015-07-01 06:52:22 | Weblog
雨。
涼しい朝。風強い。

うるう秒の日なのね。
【「うるう秒」3年ぶりに実施】
世界の標準時を地球の自転に合わせるため、1日を1秒長くする「うるう秒」の調整が1日午前9時前に行われました。

THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION
8月17日(月)大阪 umeda AKASO OPEN 18:30 / START 19:30  ¥6,500-(税込/All Standing/1Drink別)
えーとどうしようかね。

午前中納付書さくさく作成。
昼から長はすこっぷ。からのひょうぎいんかい。16時半帰還。

のばなさん残り番。

昨年は7月はナノムゲンだったのね。そして連絡来てたのね。。

定時にあがる。
LAWSONでBraidsチケット購入。整理番号32番かい(°_°)すくなそ。

無理して幸せぶらず
世の中の流れについて行こうと齷齪しない
自分の喜びは自分だけの宝物として大切にする
人に見せびらかさない幸せ
ランチのアッコちゃん
昨晩は早々と寝落ちして見れなかったのをゆうつべで。

あー恥ずかしい。自分をもっと敬え的なことを言うか??
もっと優しい人はいると思うので浮気でもしたらいいのに。苦行ですか?
と相変わらずなどきゆにイライラいたしました。

気圧も上がり気持ちも楽になったというのに。

あみんて怖いとしか思わなかったのですが当時男性に人気あったの(°_°)?
粘着質の女子にしじされてたのかと。

GREAT3、今年初のワンマン公演が決定。会場は初のBillboard Liveです。座席ありライブは17年ぶり!?東京は10/14(水)、大阪は10/16(金)です。新曲できるかな! http://t.co/y0PLF84Ye5

@TheMayflowers: 9/19土 京都 拾得 開場17:30開演18:30
前売2,000円当日2,500円
出演The Mayflowers BOYS ON THE BEACH【スペシャルゲスト】
Paul Chastain ( Velvet Crush,The Small Square)京都 拾得珈琲

Eテレ ねほりんはほりん
司会山里YOU 人形やけど。
プロ彼女で寝落ちしちゃいました。
確かにそのままの土だらけの大根喰えるかッー話なんですよね。
好きになったら戦略とかいってられないけどな。
ホンマテレ東みたいな番組やった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年6月纏め☆ | トップ | 7月2日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事