日々雑記

健忘録

10月19日金曜日☆

2007-10-19 12:36:00 | Weblog
雨降り。寒くなりそう。
珍しくカジュアってみる金曜日。
風邪菌は体の奥にいる感じ。喉がはしかい。鼻水ズルズル。マスク忘れてきただけで直ってないので私に近寄らないように。。
心の風邪(駄目駄目もう駄目ぽ状態)の後体の風邪がやってきた感じだなぁと。気持ちは前向きになってますけども。。
8時過ぎ運転中にYSEちゃんから電話留守電。留守電無言で入ってたのですが何?との問いあわせだった。焦って履歴みたら7時40分に電話かけてますよ。。携帯が勝手に。。ああ。。ブロックかけてたつもりがカバンの中で勝手に操作されてたらしい。。申し訳なし。5.6時就寝の人に7時電話はありえないので。。

施設長会議でうちで取り纏めしてる報告書締め切り見直せ。忙しくてこんな早くに提出できんとのことだったので、それならば自分でs課に提出しろよ、ごらぁとの内容をオブラート包んだ丁寧文章で配布。S課は大変かも知れませんがもう知りません。どーとでもしておくれ。

早く風邪治さないとユカリさん赤子に移してしまう。。マスクしてくか?今日も早く寝ようと心に誓う。

最近朝ラジオのスズキドライビング何とかってゆーラジオドラマが気になってる。坂井まきが一人芝居なんだけど。
結局スズキ君と上手くいくんだろうなーと思いつつ。どうせならイケメンエリート高橋じゃなくてトヨタ君とか日産君にしたらもっと面白いのにと思いつつ。弊害ありますか。。

県から弁当代請求。電話ひとつですまそうってな。いい加減な。請求書要求しました。
しかしキャンセル4名(前日FAX済)のお金主幹が自腹で出してくれましたよ。。
まだ納得いかんので払って無いけど。着払いで送つけてやろうか(怒)
やつらは予算の見直しもせずだし、超過勤務手当ても全額もらう身なんだよねぇ。仕事振りはユルイし。。あぁなんとかギャフンと言わせてやりたい!(実際ギャフンと言う人間は居ない。。)

当初予算、補正予算入力時期がやってきました。なんとか乗り切ろう。
田中今年はポカすんなよー(祈)
11月頭超過勤務処理と当初予算作成入力と新人臨時さん来るの重なると言う恐ろしい事態。しかも事業も目白押し♪
なんとかやりきろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日木曜日☆ | トップ | 10月20日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事