日々雑記

健忘録

1月19日水曜日☆

2005-01-21 16:32:00 | Weblog
快晴。10度です。
久しぶりの気持ちいい青空に昼間コンビニまで散歩がてらに歩いてみた。
太陽は人間には必要だなと。
昼からは天気いい所為か、客が沢山。
でも職場3人しか居なくててんてこ舞いでした。
(てんてこ舞いてどんな意味?)

アルネ読書。
村上春樹宅は気持ちよさそうなお家でした。
それと、なにより松浦弥太郎さんのカウブックスも載ってるよ(嬉)
後、代官山美味しい珈琲探求みたいな記事に、こないだ偶然入った喫茶店が。
見覚えのある店内に驚き。
ココ美味しいところだったのかー。
もっと奥にあるお店と間違えて入ったんですけどね(笑)
読み応えありでした。

ピニョンに御礼メール送ってみた。
ヨラテン対訳やってたなんて凄い~。
ミロスラフサセック(松浦弥太郎訳)の絵本もあったみたいなので、また行こうっと。

風呂読書
アイザックアジモフ「 I Robot」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日木曜日☆ | トップ | 1月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事