日々雑記

健忘録

10月10日火曜日☆

2017-10-10 12:46:03 | Weblog
曇り 蒸し暑い。
汗が出てくる。
ほんださん休み
しもやまさんいべきさん昼から休み。

なんや忙しい。ずっと色々してる。
昼まで色々かかる。
リハーサル来れないととうじょうさんから電話有り。
むらたのあきちゃんに昼に電話。模擬票は自分でつくるとのこと。
確かに面倒ではないか。自分でしよう。

13日夕方に説明会あるみたいだしまあなんとかなるか。

今日締め切り伝票が補佐の箱に山積みになってるのだけど何だろこれ?
めくら版は嫌だけど納期に間に合わないのもっとアカンやろしかし。

夕方に暑いのでクーラー入れた。蒸し暑さは無くなる。

AEDな単品やと20万はするのか。
管理も無理だなぁ。

請求書の決裁補佐が見てくれてたみたいで定時後に帰ってきた。まあコレで治しますか。
見てくれたのはありがたい。

18時過ぎに職場出ました。
レジを忘れてて慌ててレシート出さずに精算してしまい打ち直した。アホかな。
コピーだけ取ったよ。

バタバタ。
なんで朝からずーっと昼休みもほぼ返上しても終わらないのだ。
オカシイだろこれな。

誰か私の健康保険と年金払ってくれる奇特な人はいませんか。

ファミマでビタミンCジェルかう。

トットちゃん!7話 産まれる
ヒジキ ピリ辛鳥
味噌汁 朝残り鳥焼き
大人のショコラアイス

エスパー魔美 16話まで見た。
罪を憎んで人を憎まず
ナニコレ高畑さんいい男過ぎる
惚れてまうやろコレ。

わろてんか夜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日月曜日☆ | トップ | 10月11日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事