日々雑記

健忘録

7月24日水曜日☆

2013-07-26 21:50:50 | Weblog
雨。
ホリ君少し遅く出て来た、で
昼から休み。
太鼓の日。


ひと雨上がって涼しくなってきた気が。。日曜日もこんな気温天気(曇り)だったらいいのに。28日(日)は曇りがち、時々晴れ の予報が出てますよっと。前日夜雨みたやし地面はどうなんやろか?頑なにトレッキングシューズで行く私。

鼻水ズルズル。
今日も22時まで一人残り番なのですが、明日休みだと思うと楽だなぁ。しかし本格的な風邪になってしまっている。。ヤバイわ。。

昨年東京サマソニは GROUPLOVE→GRIMES→vaccines→St. Vincent→crystal castles→SBTRKT→passion pit→russian red→レピッシュと飛ばしすぎて後半のゴティエさんとかシガロスさんとか観れなかったのですた。
体調も年齢もwアレなんで無理せずゆるく楽しもうと思います。。食べたい物も沢山あるなぁ。一日じゃ食べきれないわw 

残り番の夜、お手洗いからの帰りに客に「ここの施設の方ですか?」って聞かれて思わず「見えるんですか?」って答えたくてうずうずしたw 投書される&大人なので辞めておいたw 多分風邪の所為です。。

帰って薬飲んで寝ました。
怒り新党は観れず寝落ち。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日火曜日☆ | トップ | 7月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事