日々雑記

健忘録

11月4日日曜日☆

2007-11-04 22:01:00 | Weblog
晴れ。うろこ雲。
「犯さん哉」鑑賞。

10時に起床。遅い朝ごはん食べモタモタ。少し寝入る。で、ゆっくりしすぎる。
グダグダ。

心斎橋のホテル予約取れてなかった事判明した、もう面倒臭いので梅田に泊まることにした。予約ぽちっとな。
母が居たので送ってもらい15時半の新快速に乗る。着いてチェックインしてゆっくりして劇場へ。完璧だ。と思ってたのですが。
乗ってチケット見て驚く。開演時間間違ってた・・・。「降ろしてぇ!」と心の中で叫ぶ。19時開演と思い込んでいた。17時開演でした。めちゃめちゃ凡ミス。。(号泣)このままだと大阪17時半到着だ。
携帯駆使し、時間表見て。今津で降りて雷鳥に飛び乗る。1780円特急料金。
(雷鳥に久しぶりに乗ったけど、あの事件があってから丁寧な張り紙にアナウンス。見回りも多くなったような。。?動く密室だもんなー、怖い。)
大阪17時7分到着。ナビウォークで検索すると梅田芸術劇場まで徒歩17分。多分迷って半到着だなぁ。。あああああ。
特急大阪駅到着、飛び降り走る小走り。少し迷ったか?で20分過ぎに劇場到着。ぜいぜい。もう始まってるので誘導してもらう。後ろの方で良かった。すいませんでした。。通路から3人目だったんで謝り謝り座る。。古田新太がブリーフで犬山さんと話てるトコだった。。オープニングも格好いいだろうから見たかった。。自業自得だ。
ケラさんの日記だと6割客席って話だったが今日は満席だった。笑い笑い笑い。
大倉孝二はやはり好き。
最近視力がますます悪くなってるので&遠い席だった為、細かい表情等はあまりわからず。
面白かったですよ。笑った。駄菓子屋的笑いで。大人の悪ふざけ。意味などない!理屈じゃないんじゃ!@神
冷たい奴と書いてあなた。
ライトは急に観客に当たるわ。客席まで降りてきて客に問いただすわ@呪文
悪夢のような。人生こんなもんなのか。
やっとカーテンコールで動くケラさんを見れた。。前回のナイロン公演の時は、ケラはもう東京に帰りましたーだったので。。遠かったけど。2回も出てきてくれました。古田新太は何回出てきたのか??
満足笑い顔で劇場を後に。まだ19時半。日帰りできるやん。な時間にホテルに泊まる贅沢さよ。
食べ物買ってチェックイン。
今日はビジネスプランで部屋にTVPC備え付けなのでした。
DSを持ってきた自分が怖い。。

レーシックしようかなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日日曜日☆ | トップ | チェーンメールっぽいけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事