日々雑記

健忘録

11月19日日曜日☆

2006-11-20 23:09:00 | Weblog
曇り小雨曇り雨。
動員出勤のため
朝6時半起床。7時家出発。
今日は絶対雨天だと踏んでたため体育館に行ったのに、運動場に集合。決行やって。
途中降ってきたときにどうするのかコモリ主幹に聞いたら「そんな細かいこと決めてない」との返事にアングリ。。
こ、怖い。。
7時半集合なのになんの集合挨拶もない。。アングリ。
自分の事は自分で守るしかないので
ケータリング係で打ち合わせ。
人数が聞いてたより少ない。
私、係長入れて7人しか居ないやん。
どー考えても無理が。。
写真撮影リハーサルで子供達が雨に濡れててカワイそうだった。
選手到着から聴いてない仕事をどんどんゆわれる。。想定内とはいえ。。
ドリンクもこの人数じゃ。。連絡もちゃんと行ってないし。。
グランド端っこまで歩いただけで疲れが。。
後流れ球に当りそうで恐怖。。
お昼はお弁当じゃなく
聴いてなかったのですが美の正の豪華お昼で鉢で持ってくるのですよ。セッティングしなきゃですよ。11時半配達も遅いよなあ。
見た目が料亭の料理みたいだ。。
ご飯、味噌汁、酢の物、焼き魚、刺身、天ぷら、茶碗蒸し、デザート、大皿の果物、とりわけ皿、お茶、珈琲だ。
しかも予定より早く野球教室が終わったため選手の皆さん早々にお昼会場に来るし、てんてこ舞いさー。
5分で食べ終わるって早い。
古参はのんびりしてました。
体育指導員の女の子は誰々格好いいーといってたけれど野球オンチの私はサッパリわからず。
早く終わって欲しかったです。
13時前にスタッフで御弁当(もちろん安いやつね)
手をつけてなかった茶碗蒸しも頂く。
美味しかったぁ、さすが美の正だぁ。
雨も降ってた事もあり早々に試合終了。15時前には選手帰り、でもなんの指示もなし。
ショウガナイので付近の荷物片付け手伝い。
15時半にはこっちから聴いて帰りました。
二度とあの課とは仕事したくない!!!
無責任にも程があるわ!
時間が余ったので映画でも見ようかなーとも思ったけれどいい時間無し。カード更新のみして次回回し。
家に帰り寝巻きに着替え18時には寝てしまったです。
疲れた。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日土曜日☆ | トップ | 11月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事