日々雑記

健忘録

5月31日月曜日☆

2004-05-31 22:30:00 | Weblog
雨降り。
熱帯夜のため寝付けず睡眠不足。
日中は相変わらず忙しい。
雨降った所為か今日は妙に涼しくなりました。
夜外回り。

ああああ、7日(月)京都のライブぅ~。
アホ補佐の所為で駄目でやんす。
残念。。
YSEちゃん会うの久々だったのに。。むう。

補佐が先週電話取った問題が大事に。
珍しくシュンとして大人しい。
課長と昼間いないので楽。
可哀相かな?と思う反面、もっと大事になればいいのにと思ってしまいます(鬼?)

にがり(あるある)3食ふりかけ。
お酢も飲もうかと。。健康オタク?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日日曜日☆ | トップ | 6月1日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事