日々雑記

健忘録

10月29日土曜日☆

2011-10-30 11:06:00 | Weblog
晴れのち曇り。
9時半から「カーネーション」総集編観た。結局途中から見続けている。録画まではいたってないけど。。
なんか腰から下が酷い筋肉痛だ。。動かし過ぎたか?
そのまま寝てしまったわん。昼から少し曇ってきたか?寒くなってきたか?
だって16時に起きてしまったので、みなみ会館は諦めた。透明雑誌はもう諦めた。
あー温泉とか行きたいなぁ。
なんとか脱げる体になりたいものだ。。
バクマン、また見ちゃった。。
「聖☆おにいさん」7巻面白いなぁ。産休前のパワーかな。
寝続け寝続け、2時にお風呂だったわん。
途中悪夢観た。多分潜在的な職場の気にしてるトコ噴出した。出たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日金曜日☆ | トップ | 10月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事