日々雑記

健忘録

3月23日土曜日☆

2019-03-23 07:31:07 | Weblog
晴れ曇り
朝気温6度。気温8度。

七時過ぎに目が覚めた。
お腹背中痛い。
なんだろこれ。


まんぷく

焼きそばパン ピザ

チコちゃんに叱られる
昨晩の再放送では無いんや。
いつのや?

眠い。
久しぶりにウィークエンドサンシャイン
寝てて気がつけばゴンチチさん
ポテチ

気がつけば邦楽なってた。
起きるかもう春だし。
映画いくかなあ。


焼きそば
過ぎるテレビ
映画なんて一人がいいに決まってる。
変な感想すぐに聞きたく無い。
て人でなしか。
大勢で見るべしな映画は見たいけど
大概暗めの映画なんで一人がいい。


ローマ見に
近江八幡イオンシネマ行くつもりが
又ダラダラしてしまい引きこもり続行中
腰が痛い。
太陽は出てるけど
部屋は寒くて電気ファンヒーター入れてる。


ばんそうれいちゃの減り方が激しい。


ぐっすりでした。


短大くらいだと思う。友達と行った巨匠みたいなイベント講座?
すけべなジジイに気に入られて気持ち悪い
短大の友達とコイバナ
F市公務員社会人の彼の話
遠距離ではあるねと。

たこ焼き

ほぼ見ない
月曜から夜更かし

肩からあたま痛い。
上がガチガチだな。
マッサージ行くべしか。

23時過ぎに風呂洗濯
寝間着の下のヒートテックなくなってる?

お腹の調子悪いなあ。

夜気温3度。雪混じり?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日金曜日☆ | トップ | 3月24日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事