日々雑記

健忘録

2022/11/28 月曜日⭐︎

2022-11-28 06:04:00 | Weblog
晴れ。

朝気温9度。気温20度。
6時頃に目が覚めた。アラームで起きる。 
お手洗い。
血圧測る。
121 75 81
125 86 75
グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ズボンレギンス靴下キルティング上着巻物 もう気温11度。
9分に出た。30分駐車場到着。4台目。気温14度。

岡本くんお母さん濃厚接触者検査待ちとのこと。つか今日の午前休みの予定だったのか?
検査陰性ならば出てくる?
陽性だと5日間?→陽性だつたので
来週まで出てこない。定期の用意とかしないとな。
しらきくん休み姫休み
加藤さん休み


昼前というか昼にかけて
金曜日に姫が対応した人きて
やはりわかつてなかった。
つか対応不安で違う人にしてほしいと
いいにきたらしい。
結局しないんやん。
何度もこさすなよと
思いました。

13時半に売店行ったら
明洞のキンパチヂミ弁当というか
全ての弁当が売り切れてた。
あー先に買っておけばよかつた。
来週は見逃さないでおこう。

せいほのくぼたくん又うちに回すなよ。無いつーねん。。

16時以降にしまづさん空き部屋に息子いると電話有り。補佐と野村くん行ったけどもちろんいないしガムテープでぐるぐるに巻いてきたらしい。妄想だ。その後も電話あった。
霊なのか。

帰りがけに小川部長から
岐阜?の大きな柿をいただく。
母にあげよう。
有難うございます。

帰りますよー。
早目にアルプラザへ。
土日駐車場いっぱいだつたらしい。屋上まで。
大丈夫でしたが
お金下ろす。
栄養士監修コボサラダ二個
栄養士監修甘辛唐揚げ弁当
ビタミンCゼリー
からだすこやか茶

3階の無印良品見てみた。
買うつもりなかったのに
チョコとか
黒豆茶とか
すき焼きご飯かけとか
買ってしまう。
自動レジにした。

セブイレで
チケット発券 349番
ブラックコーヒー
カット林檎買う。

ガソリン満タンにした。
今日は日中気温22度とかになつたのか。
明日も20度超えらしいが
明後日から急に下がるとか。
どうしようかな。
特急で行くか滋賀まで車で行くか。
お金は半額で済むのよね。もっと安いかも。
雪とか降られてもなあ。
スノータイヤだから大丈夫ではある。

ゲンキーよる。
尿もれパンツ 尿もれパット
ナプキン
マウスウォッシュ
泡手洗い替え
ビオレ泡立ち替え
5000円ほど。

テレビでインフルエンザとコロナの検査キット販売するとか言ってた。
欲しいんだけど。

風が強い。

19時半帰宅。
気温17度。

栄養士監修コボサラダ
ネギ入り味噌汁
朝残りカツ かやくご飯少し
さつまいも
カット林檎
薬飲む
2海鮮お好み煎餅食べてしまった。

マニュキュア塗る。

ポケ森ガーデンイベント始まる。

血圧測る。
134 86 83
124 85 83



【射手座はスピード感のあるスムーズな日。いろんな朗報も飛び込んで来る。いい報せの日。】


今週のあなたを分析

「絞り、選ぶ」の青が出ています。今週の射手座は「色々と試してきたけど、そろそろ整理していきたいよね」と、方向性や提案、そして、買い物をしていく商品などを絞っていく時にいます。これまでのあなたは「今後の展開とか方針」を頭に描きながら、それに合うプランや人はどういうものがよいのかなどを考えてやってきました。でも、今週あたりで「具体的に、決めていく。決めた方向性に対して、ある程度の期間はブレずにやっていく」流れに入っていきます。お試しの期間ではなくなっていくので、ある程度の話し合いが必要になってくるし、検討してきたことを通していく意思の強さも必要になっていきます。ここまでの流れが少し苦しく感じられた人も、今週あたりからスムーズな流れに入っていくから、気合いを入れてみて!


今週どう乗り切る?

今週のあなたなのですが、すごく極端なことを言うと、「面白いか」、「面白くないか」でよいかもしれないです。ここについては少し説明させてください。ここまでの世界は数年間、「動けない、もどかしい時間」が続いてきました。そのような世界の中で、極端に多くなったのが「ある人の考えや、言葉」です。「動けない」からこそ、多くの人が思い思いの「言葉」を発してきた。それはもちろん間違ってはいないわけだし、「出てこないわけにはいかない言葉」もたくさんありました。でも、「誰かの考えや言葉」が大きくなりすぎてしまうと、変な形で「誰の話も聞かない、言いっぱなしの言論コロシアム」みたいな空間だけになってしまう。ある物事が「正解」へと結びついていくためには、それを実行してからしばらくの間の時間が必要になります。今の射手座は「誰かの考えや言葉」を聞くよりも、「ちょっと耳や目をふさいで、自分にできることを試してみたい」という気持ちになっています。自分のやり方でやってみて! 恋愛面や人間関係は「面白くないんだよな」と感じてしまう人の話はシャットアウトで。「何を話すかよりも、何をやっているか」の人のほうを信用していって。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/27 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/29 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事