日々雑記

健忘録

12月1日木曜日☆

2016-12-01 07:15:51 | Weblog
曇り

うわーコンタクト付けっ放しお風呂はりっぱなし(冷たくなってた)で寝てしまってた。
いつもの時間に目がさめるし。
占いからのごちそうさん 果物アボカドスパ食べる。
味噌汁も飲むか。
改めて湯船はって少し入りほんのり二度寝。
11時に出た。
歩き歩き半前にはシネリーブルへ到着。
カウンターでチケット購入。
前の方を買いがち。
映画の日なのでカードも出さず。

「ブルーに生まれついて BORN TO BE BLUE」シネリーブル梅田
ミュージシャン恋人とかあり得ないな。麻薬と同じ。近寄るな危険。
音楽は愛してるけど。

ジャコパストリアスの映画観たい。
10日なのね。

いつものやってるドイツなで店横目に
グリューワイン帰りが車でいつも飲めないのですが今日は暖かいので一杯600円もするの買う気せず。

ファミマて発券
メタファイブ 400番代。
売り切れてはないのかな。早目に買ったから分からないけど多そう

ウハーお腹一杯。
ついついグランフロント一階の店でb
ハンバーグランチ食べてしまう
お腹一杯23時までやってるのか。

歩き歩き
タワレコへ。
久しぶりなので長居しちゃうね。危険だね。
「Babaganouj HardToBe」
「Solange ASeatAtTheTable」
「SheAndHim ChristmasParty」
「STRFKR BeingOneGoingNowhere」
「TheLemonTwigs DoHollywood」購入
買いすぎ?
だって地元県にタワレコ無いんですもの(言い訳)


阪神でヴイアメールで職場のお土産お菓子
阪急で御影高杉でチョコケーキとかつくらのカツ丼買う。

駅マルシェでサラダと果物

ホテルに着いたの17時
嗚呼5時に夢中見れないか。
汗かいたな。

髪を洗おうかと思ったがどうせ汗かくだろうで辞めておく。
ううお腹一杯。
少し風邪気?

19時前に出た。歩いてたらほぼ19時。
四ツ橋線でなんばまで。
15分前に会場到着したら凄い行列。
なんと未だ1,300番台呼ばれてた。
入る五分前入場。
PA後ろの本当に後ろに配置。
関係者以外立ち入り禁止の線の中に3人入ってた。邪魔。
METAFIVE なんばハッチ
19時半開演。
時間通り。アンコール有りで21時前に終了。
いやいやいやこのメンツで格好良く無いわけ無いナイナイ。かっけー。
小山田くん左 まりん右
わたしはテイトウワ♡
何よりステージバックの映像メタメタ格好良かった〜見とれちゃう。
テイさんライカのチェキ何枚か撮ってた。
しかしこんなに日本人だけな客層久しぶりな。
2階席の方が良かったかな。足痛い。

コンビニで味噌汁飲み物ヨーグルト買って帰る。

お腹一杯。

湯船はり浸かり洗髪。

ケーキ一個限界。
カツ丼は駅マルシェのんが美味しいな。
スパも食べるゲフ。

夜中に食べるケーキ🍰ゲフ😚やめておけ
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷はぴばーすでいわたし〜🎶
はぴばーすでいわたし〜🎶
はぴばーすでい ついでにこぶ平愛子さまジャコパストリアスおまけにウディアレン〜🎶
はぴばーすでいわたし〜🎶
皆に幸あれ💃🏽💕

sayoちゃんいつもお祝いありがとう♡


nukunukuは2011年1月8日に行ったのか。
シルバーな華とシトリン・レッドメノウ・水晶・アメジスト 対人商売恋愛ヒーリングお守りでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月纏め☆ | トップ | 12月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事