日々雑記

健忘録

5月24日水曜日☆

2006-05-24 23:44:00 | Weblog
曇り。
今日もマスク装着。
薬のお陰か昨日よりは楽。
午前中、チェリーピンク(だっけ?)
排気ガスを緩和する(んだっけ?)な
花苗50個植え付け作業。
よく見える場所にってのがね、いかにも。。
軍手スコップで穴掘って。
汗だくっす。
外で作業なんて久しぶりだわ。。
この時点では太陽が顔をのぞかせる。
定時後、外が真っ暗に。
雷鳴り響く。
いつも歩きの係長乗せて帰る。
初めてお宅まで行きましたが
車で10分位かかる場所でした。
毎日歩きで凄いなあと。
ガソリン給油ランプ点いたので
ヒヤヒヤしながらスタンドへ。
ほぼ満タン35Lで5000円だったよ。。@130円かあ。
これからも上がりそう。
月2、3回は入れないと。。キツイ。

TVブロス来てた。

TMちゃんAYMさんからお誘い。
前言ってた野菜のバイキングです。
楽しみ~。
仕事帰りやしチトしんどいかも。

GOAL!CMの曲が変わってた
ええやんオアシスで。と思た。



「現場職員は、酔客や ちょっと血の気の多い方に殴られたりどつかれたり…日常茶飯事であります。男性に限らず、女性も罵詈雑言と共にものを投げ付けられたりなど よくあることです。
ことが大きいと、上司がやってきて仲裁(とはいってもこちらは手も足もだしませんが)に入るのですが、たいていは警察がきても「同じサービス業だろ、な、仕方ないよ」みたいなことを言われて泣き寝入りをさせられます。
警察さんがどうなのかはわかりませんが、私たちだってサービスで殴られていい気持ちがするわけないのです。
でも 結局それでおわりです。
人権?ないんじゃないの?
まさにそんな感じです。」
身につまされるわ。。
ガラス割ったり一升瓶割ったり、私は前の課でYKUZAさんに殺すぞと言われたさ。
トイレで泣いたことも多々。
図太くなくてはやってられません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日火曜日☆ | トップ | 5月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事