日々雑記

健忘録

7月16日火曜日☆

2013-07-17 02:29:15 | Weblog
晴れ。曇り。
少しは涼しい?
33度程度?
朝朝食。
ハードロックカフェのTシャツ着た外人さん、朝食早っ。パンと珈琲で5分も居なかった。
朝カレー食べたし、今日はカレー食べに行こうと思ったけど良いかな。

ああ、ベネディクトカンバーバッチってシャーロックの人か。スッキリは地元では映らないのだった(。-_-。)

10時半チェックアウト。
梅田駅へ。
流石に連休開けやと大阪駅も人が少ない気がします。

靴擦れ。
裸足だし。
阪急ATM探し少し迷う。
スポーツ店SOMAで
上着、レギンス、靴下、防水巻きスカート購入。
セールって有難い。
今回はフェス言えなかった…。

そのままグランフロントへ。
平日やけどここは人が多いな。
お店沢山入ってた。
キルフェボン京都やと並ばないよ。
結局好日山荘のみ寄った。
長いタオルと靴下購入。

14時15分電車で大阪後に。
又来月来るしw

大型店プラント寄る。
デルモンテ無塩トマトジュースが今日も無い。安いのに。
カートだったので色々買ってしまった。
ジップロック小さいのと、透明袋も、
ベットボトルホルダー。

ジムと期日前寄ろうと思ってましたが
帰宅が15時半過ぎたので諦めました。
洗濯風呂防水。母面倒。
19時半には寝てしまった。
12時起きたので洗濯干してと、
寝よう。

ポールマッカートニー公演決定。
うわさ通りキョウドーさんか。
チケット凄そう。

RT @andrecords: OWEN、T/T/T、IIOI来日情報、あっという間に100以上のRTを頂く大反響!iPhoneのブルブルが止まりません!ありがとうございます!チケットは今週金曜から発売です。よろしくお願いします! http://t.co/S8XCZytyy0



ライブ運が良くって嬉しい。
まぁ他のがなんでこれ位は良く無くっちゃやってられへんな。


白タキシードの姿イメージが頭から離れない。なんなんかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日月曜日☆ | トップ | 7月17日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事