日々雑記

健忘録

2022/12/27 火曜日⭐︎

2022-12-27 06:11:00 | Weblog
曇り
朝気温5度。気温8度。
アラームでおきた。夢見てた。お手洗い。血圧測る。
127 80 75
134 90 83
眠い。腰が痛い。あれの前みたいな。
グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ズボンヒートテック腰にカイロポケットにカイロ入れた。靴下巻物キルティングロングコート
出かけにでんざのひと林檎持ってきてくれた。よ。母が出て来ないから話してて遅くなりそうに。9分8分に出た。31分駐車場到着。4台目。青空見えてるけど曇り小雨。気温5度。40分に職場へ向かう。鼻水。

野村くんつじむらくん休み
細田さん午前休み
こぼさん出張
えいじさん早退。
しんどいなあ。

朦朧としてきたよ。
減免と入居のやつ部長決裁取って押印したので送るかな。

新規のひとのしゅうにゅうしんこくみてて
所得の表示がおかしいことに気がつく。
うわあ。
なんだろうかコレは。
多分計算が令和2年以前のままなよでは。
うわあ。
そして定期の入力確認してもらったら
岡本くんな。ひとり親控除ついてないとか。
大丈夫なのか。
うわあ。やはりアレなんだな。


午後から細田さんきた。
15時予定の総務部長査定
14時で終わったので
15時15分で帰りました。
残り15分にしたぜ。
7時間半取ったよ。

良いお年を明日もくる。。

アルプラザへ。
やはりコボサラダ無いとか。
からだすこやか茶とか買う。
ビタミンCゼリーとか。
無印良品で、黒豆茶とか買う。
スープとか。
冷凍キンパは無い。

サブイレでサラダと柿安すき焼き弁当買う。
カット林檎も、買い占め。
大きいプッチンプリンも。正月だし。

商品券使おうとアオキやるけどカード見当たらなくて諦めた。
絶対風邪だ。しんどい。

帰宅
17時。
良かった車出してない。
玄関掃除されてた。

ピザナゲットポテト温め味噌汁も温め食べた。
ごぼうサラダも。カット林檎も。

風呂洗濯
湯船が暖かい。朦朧としてたのが
シャキッとしたかも。

歯磨き

大豆田とわ子と3人の元夫
最終回も見終わる。
濃かった。面白いなー。

19時半そっと二階へ。
寝ますよ。
絶対寝た方がいいはずだ。
気温5度。

21時前に目が覚めた。
下の父が気になるが少ししたら寝たようだ。
不思議体験ファイル
2025年7月大きい災難
たつき涼

喉が渇きビタミンCゼリー4個
からだすこやか茶

23時過ぎお手洗い。
血圧測る。
129 86 87
128 86 86




【射手座は直観的に動き回っていたら最終的にぴったりゴールに着いた、みたいな日。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/26 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/12/28 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事