日々雑記

健忘録

3月26日金曜日☆

2010-03-27 14:43:00 | Weblog
雨雪。
堺雅人が夢に。癒された。。ずうずうしい夢だったんだけどね。。未来君できちゃった結婚の影響か、単純な自分に乾杯。
今日も忙しいのであった。
t出70人てな。。idt90枚だし。
夜業務でした。。まあまあな人出。マミさん後始末に残ってた。ニシオカ氏は今度来るハラダ君に引き継ぎ。やっぱあの子かー。眼鏡君です。真面目でおとなしそう。。女性群多いけど大丈夫かしらん。
臨時ちゃん、他の課の人にも有名って、どんだけ?
帰りはヤマグチさんアパートまで乗せて帰った。。21時電車で神戸に行くそうな。。
雪がちらついてました。寒い。。積もらないだろうけど。
向井君アコーステック見ておこうと思いpcYOUTUBE見てたら連鎖。。「自問自答」「KIMOCHI」
向井君とくるり共演発見。なんとナンバガ時代。若いよう。。くるりの曲歌ってるよ向井君。面白~。
それからくるり「春風」「東京」「ことばは三角こころは四角」→fishmans「いかれたベイビー」→サニデ「NOW」「夢見るようなくちびるに」「あじさい」→相対性理論→キリンジ「雨は毛布のように」→スネオヘアー。。しんどいし早寝なきゃなのに、辞められない止まらない。
頭が痛む。。くしゃみ。鼻水。風邪かしらん。ドリスタン飲んで寝よう。
予約頼んだykeちゃんから連絡がこない。。とれたのか?と思ったらフリーメールにメールが。ごめん最近pcは触れないのだよ。。
よくわかってないのですが、まんまとツイッターに嵌ってる気がします。寝ようよ。。誘われるように聞いてしまった。。寝たの午前2時頃かしらん。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日木曜日☆ | トップ | 3月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事